ルトロン:旅とグルメ Vol.6

誰にも気を使わず思いきっり焼肉が食べたいあなたへ!六本木でおひとりさま焼肉ならココ!

「ひとりでも焼肉を楽しみたい!」と熱望した社長が立ち上げた『ニクアザブ』。

おひとりさまでも楽しめるように配慮された新スタイルの焼肉店は「女のおひとりさま焼肉」のデビュー戦にもぴったりです!

ルトロン

ひとり焼肉が楽しめるお店

『ニクアザブ』のおひとりさま人気の秘訣は、お肉一切れからでも注文できるシステムや、店員さんたちとのトークと焼肉を楽しめるカウンターにあり。

半分の量を半額で頼むこともでき、平日は5時まで営業していて0時以降の入店も可能なので、女性ひとりでも仕事帰りにふらりと立ち寄れるのが◎です。その居心地の良さから、最近では女性の常連客も多いのだとか。

一切冷凍なし、新鮮なA4ランク以上の黒毛和牛

もちろん、お肉にも並々ならぬこだわりがあります。なんとA4ランク以上の黒毛和牛がメイン! 日本中のブランド肉が集まる芝浦市場から毎日仕入れる新鮮なホルモンも必食です。

一切冷凍していないさばかれたばかりのお肉が届くので、さっとあぶるだけでOKなお肉もあり、ジューシーでフレッシュな肉汁の滴りをたっぷり堪能できます。

さらに、スタッフが開発したタレも要チェック!

10種類以上に及ぶタレは素材や味付けにこだわり抜いた一級品です。これだけ味にバリエーションがあれば、どんなお肉を食べても飽きません。

味の変化を楽しみながら、最高の焼肉時間を過ごしましょう!

アラサー募集詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

【ルトロン:旅とグルメ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo