都会の喧噪を離れて。 Vol.111

海外旅行の前日におすすめな成田空港周辺の高級ホテル5選

世界各国の首都圏や国内の主要都市とを結ぶ関東の玄関口、成田空港。観光やビジネスなどさまざまな目的で利用され、多くの人々で混雑する場所でもあります。成田空港を利用するのに便利なホテルはたくさんありますが、その中でも特に質の高いおもてなしを受けられるホテルを厳選。上質な時間を過ごせて利便性もしっかりと確保出来る、そんな理想的なホテルをご紹介いたします。

ラディソン成田

出典:Relux|ラディソン成田

東京ドーム2.5倍の広大な敷地を持つリゾートホテル「ラディソン成田」1日に16本東京駅への直通バス(有料)が運行しているなど、都心へのアクセスにも便利なホテルです。にもかかわらず、豊かな緑の庭園に囲まれたホテルは都会の喧騒を忘れさせ、身体も心もリラックスさせてくれます。ホテル内には屋内・屋外プール、スポーツクラブ、テニスコートなどのスポーツ施設もご用意。旅先での運動不足の心配もございません。子供から大人まで、ホテルにいながら、十分に楽しい一時をお過ごしいただけます。7階から11階の高層階に位置するプレミアムスタンダードルームでは、和モダンなデザインで上品な大人の空間を演出しております。

出典:Relux|ラディソン成田

お部屋の雰囲気に合うようにしつらえられたインテリアも落ち着ける雰囲気となっております。ツインとセミダブルの2種類があり、お好みでお選びいただけます。コーヒーコーナーでは、カプチーノ、カフェラッテ、エスプレッソ、各種紅茶、ハーブティー、日本茶といった各種ドリンクや軽食、スイーツ類が取り揃えられております。ご夕食は、テラス席のある開放的なカリフォルニアレストレンにてお召し上がりください。オープンキッチンになっているため、熟練したシェフが仕上げるライブ感あふれるお料理をご堪能いただけます。夜には四季の変化が楽しめる庭園に面したムードたっぷりなビスタラウンジで、お好みのカクテルはいかがでしょうか。おしゃべりを楽しみながら、午後のゆったりとした時間を過ごすのにもおすすめな場所です。

所在地 :千葉県富里市七栄650-35
詳細情報:https://rlx.jp/27441/
参考価格:8,333円〜/1名様あたり(税・サービス料込み)

ホテル日航成田

出典:Relux|ホテル日航成田

成田国際空港から送迎バスで約10分ほど。緑を感じるリゾート感溢れる空間で、ゆったりとおくつろぎいただける「ホテル日航成田」。空港までのアクセスが抜群なので、どこに行くにもとても便利です。ラウンジからは空港を一望出来、特に夜はライトアップされた夜景がロマンチックです。「墨×和紙」をデザインコンセプトとしたエグゼクティブルームは、国際色豊かな「ホテル日航成田」にぴったりな和モダンなデザインが魅力です。和のテイストがベッドやテーブルといったインテリアに上品にマッチしており、落ち着きのある空間を実現しております。和風のオリジナルデザインによるカーペットも、日本ならではの美的感覚が感じられます。

出典:Relux|ホテル日航成田

メインは何と言っても「成田の森」をイメージした墨絵。墨の力強さと繊細さが一枚の絵の中に表現されています。ホテル内のレストランは気軽にご利用いただけるオープンキッチンのレストランから高級感のある和食に中華料理までバリエーション豊かにお愉しみいただけます。ご朝食からご夕食までお召し上がりいただけるカジュアルなレストランでは目の前で仕上げられた出来立てのお料理をすぐにご提供。記念日やデート、家族連れまで幅広くご利用しやすいレストランになっております。クリスマスや年末年始など季節ごとに合わせたイベントプランやメニューも必見です。

所在地 :千葉県成田市取香500
詳細情報:https://rlx.jp/28763/
参考価格:4,907円〜/1名様あたり(税・サービス料込み)

ヒルトン成田

出典:Relux|ヒルトン成田

広々とくつろげるお部屋やぐっすりと身体を休めることができるベッド。利便性と快適さが備わったホテル「ヒルトン成田」成田駅からホテルバスで約20分ほどのところにあります。ホテルのお部屋はシンプルでモダンなデザインが特徴的です。お部屋には景色をお部屋に取り込める大きな窓があり、お部屋によって成田空港といった都会の景観から北総の雄大な大自然の風景までさまざまな景色をお愉しみいただけます。デラックスルームでは大きめのデスクが設置されており、WiFiも無料でお使いいただけるので、書類やパソコンでの仕事もはかどります。

出典:Relux|ヒルトン成田

スタイリッシュなデザインは仕事への集中も高めてくれます。究極の贅沢な空間をお求めなら、ロイヤルスイートキング。リビングルーム、ダイニングルーム、ベッドルームの3つに分かれた「ヒルトン成田」最上級のお部屋となっております。ホテル内のレストラン&バーはお好みに合わせて世界各国のお料理をお愉しみいただけます。ショーキッチンスタイルのテラスレストランでは、ここだけでフレンチ、和、エスニックといったお料理をお召し上がりいただけます。6:30から22:00までオープンしているので、朝食、昼食、夕食と一日中好きなお時間にご利用ください。その他「日本料理 松風」「中国料理 梅園」ではプライベートな時間を過ごせる個室もご用意。ホテルレストランならではの高級感ある雰囲気の中、季節の食材を丁寧に厳選して作られたお料理をお召し上がりください。

所在地 :千葉県成田市小菅456
詳細情報:https://rlx.jp/56412/
参考価格:11,286円〜/1名様あたり(税・サービス料込み)

【都会の喧噪を離れて。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo