都会の喧噪を離れて。 Vol.109

当たり前のように使いこなしたい、大人が多用する都内高級ホテル6選

高層ビルが多く立ち並び、日々多くの人が行き交う街、東京。非日常的、かつ静寂に大人の時間を過ごすことができるホテルが東京にはあります。上質な雰囲気を醸し出し、宿泊した方を満足させる高級ホテルを紹介します。

パーク ハイアット 東京

出典:Relux|パークハイアット東京

パークハイアット東京は東京西新宿に位置する高貴なホテルです。高層ビルの39階から52階の間に全177の客室があり、一流ホテルマンのおもてなしによりお客様のプライベートな時間を重んじ、きめ細やかなサービスを提供してくれます。41階には様々なジャンルの書物が揃い、静寂で落ち着いた環境で読書をすることができます。

出典:Relux|パークハイアット東京

そのほか、館内アクティビティが非常に充実しており、プールやフィットネスクラブ、スパを完備しておりリラックスをするには申し分がない環境です。日替わりでユニークなエクササイズのプログラムを体験できますのでそちらもオススメです。

レストランはニューヨークスタイルの料理や洋風、和食料理を楽しむことができ、美しい夜景を眺めながらお酒を飲めるロマンチックなバーもオススメです。ニューヨークバーでは毎晩ジャズの生ライブを鑑賞することができるので、お気に入りのお酒と共に上品な時間を過ごすことができます。記念日やカップルとして滞在するにもおすすめです。夜に限らず、どの時間帯でも素晴らしい眺めを堪能できます。眺望だけでも満足のできるホテルでしょう。

施設名 :パーク ハイアット 東京
所在地 :東京都新宿区 西新宿3-7-1-2
詳細情報:https://rlx.jp/56655/
参考価格:41,650~/1名様あたり(税・サービス料込み、1泊2名利用時)

ザ・ペニンシュラ東京

出典:Relux|ザ・ペニンシュラ東京

東京の丸の内に佇み、銀座にあるショッピング街まで徒歩5分圏内、東京駅からも近く立地が抜群に良いザ・ペニンシュラ東京です。和のテイストが漂い、館内は素敵なインテリアの装飾、季節を感じる華やかで彩りのある飾りづけで暖かい空間を感じることができます。お部屋から眺める緑豊かな皇居外苑はとても美しいです。お部屋は都内最大級の広さを誇り、ペニンシュラ東京ホテル独自の最先端の客室設備を快適に利用することができます。

出典:Relux|ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京では、空港からホテルまでをロールスロイスで送迎するサービスを提供しています。室内設備にはスイミングプール、スパ、フィットネスクラブを併設しており、サウナやアロマテラピーシャワーによる心身のリフレッシュもできます。上質な空間とロケーションに定評があり、誕生日や記念日の方にお祝いを演出するサービスも提供していますので、カップルや夫婦でも一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

施設名 :ザ・ペニンシュラ東京
所在地 :東京都千代田区有楽町1-8-1
詳細情報:https://rlx.jp/52173/
参考価格:48,000円〜/1名様あたり(税・サービス料込み、1泊2名利用時)

シャングリ・ラ ホテル 東京

出典:Relux|シャングリ・ラ ホテル 東京

世界でも有数なラグジュアリー5つ星のシャングリ・ラ ホテル東京。東京駅に隣接しており、世界でも名だたるデザイナーにより洗練された美しさを表現した内装。全てが最高級で世界屈指の豪華ホテルです。どのお部屋も洗練され解放感のあふれる東京の煌めく夜景をご覧になれます。お部屋はコミュニケーションファシリティが完備されていますので、旅行やビジネス、様々シーンで利用できるので便利で快適な宿泊ができます。

出典:Relux|シャングリ・ラ ホテル 東京

館内レストラン「なだ万」では新鮮なお寿司、一流の和食をいただくことができます。極上のイタリアン料理を堪能できるレストラン「ピャチェーレ」では世界各国の選りすぐりのワインやシャンパンを400種類ほど揃えており、イタリアのブルガリホテル・ミラノから来日したホテル料理長が織りなす地中海料理は多くの人から高評価を得ています。

施設名 :シャングリ・ラ ホテル 東京
所在地 :東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
詳細情報:https://rlx.jp/54217/
参考価格:59,518円〜/1名様あたり(税・サービス料込み、1泊2名利用時)

【都会の喧噪を離れて。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo