• PR
  • 目黒女子、27歳 Vol.3

    「今から会える?」お風呂上がりに元彼からLINE。化粧し出す手が止まらぬ目黒女子、27歳

    目黒に住む女性と聞いて、貴方は何を思い浮かべるだろうか?

    遊び慣れているだけでなく案外堅実で家庭的な面もある目黒女子は、東京男子がお嫁さんにしたい候補No.1の属性であるといっても過言ではない。

    妹との同居を解消し、27歳にして初めて一人暮らしをするアパレル会社勤務の結衣が選んだ街も、目黒だった。

    目黒への引っ越しを決め、浮気性の彼・祐也に「新しい家には、もう来ないで」と宣言。Instagramに引っ越し報告をすると、昔好きだった慶一郎から連絡があり、テンションが上がる結衣だったが…?


    まさかの既読スルー?スマホチェックばかり、してしまう。


    「来週時間ある?目黒で気になるお店あるんだけど、どうかな?」

    高校時代好きだった慶一郎を思いきって誘ったものの、返信がないまま1週間が過ぎた。

    ―既読スルーかぁ…。

    結衣はソファになだれ込み、ひたすらスマホをチェックする。新着メッセージの表示が出るたびに、「もしかして…?」と期待に胸膨らませながらLINEを開くが、こういうときに限って母から写真(実家で飼っているゴールデンレトリバー)が送られてきたりする。

    妹のマリとは違い、結衣は恋愛面ではかなりの奥手だ。1回のLINEが返って来ないだけで、かなり気にしてしまう。

    ―返信がないってことは、駄目なのかな。

    そんな思いを振り切るかのように、ソファで大きく伸びをした。

    BOTANIST_PC_3

    【目黒女子、27歳】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo