ルトロン:旅とグルメ Vol.1

東京から1時間で極上スパ旅行!星野リゾート リゾナーレ熱海へ!

熱海は、徳川家康も来湯したという温泉地。そんな熱海の山上に立つ『星野リゾート リゾナーレ熱海』で絶景の湯とスパで、疲れを癒し、至福の時間が過ごせます。

ルトロン

由緒ある湯処、熱海で絶景の湯に浸かる

熱海は、徳川家康の来湯から始まり、徳川家御用達の温泉として、4代将軍家綱の時代からは温泉の湯を樽に入れて江戸まで運ぶ“湯樽”を行なっていたほど。温まりやすく湯冷めのしにくい塩化物泉の由緒ある温泉です。

『星野リゾート リゾナーレ熱海』の大浴場は、伊豆石とヒバで造られていて、なんといっても湯船に浸かれば、熱海の街と相模湾が眼下に見える絶景の湯です。

熱海らしい柑橘系のオイルを使ったトリートメント

温泉で身も心もほぐしてから受けたいのが、予約制のスパでのトリートメントやリラクゼーション。

熱海らしい季節の柑橘系の精油を使ったオリジナルメニューを中心に、ボディとフェイスのトリートメント、また全身・フット・ヘッドのリラクゼーションマッサージがあります。

おすすめのシトラス・ボディは、3種類の柑橘系の精油の中から好きな香りをチョイスできます。

セラピストによる、ゆったりと流れるようなリズムと優しいタッチのトリートメントは、まさに極楽気分でまどろみそう。シトラスの香りには、リフレッシュやリラックス効果も。

温泉でたっぷり温まり緩んだ後に受けるスパは、これ以上ない至福の癒しを与えてくれます。

■施設概要

施設名:星野リゾート リゾナーレ熱海
住所:静岡県熱海市水口町2-13-1
TEL・予約:0570-073-055
URL:http://risonare-atami.com/

狂Night詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

【ルトロン:旅とグルメ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo