インストラクターは全員イケメン俳優! 暗闇ヨガで理想の身体を手に入れよう!

何度目かのヨガブームを迎えている、日本。ヨガ人口は2000年代中盤の30万人から増え続け、現在では100万人を超えたのだとか!至る所にオープンしたヨガスタジオの中でも、異彩を放つヨガスタジオが渋谷にオープンした。

なんと、現役のイケメン俳優が暗闇の中でヨガを指導するのだ! これだけ聞くといちょっと怪しげな妄想を抱いてしまうかも(?!)しれないが、全員が正真正銘プロのフィットネスインストラクターなのでご安心を…。イケメンに指導してもらい、身体をシェイプアップできるなんて一石二鳥以外のなにものでもない!

国内初のイケメン男優が暗闇でヨガを指導する『ヨガスタジオBeing』をさっそくチェックしてみよう!

舞台・ドラマで活躍するイケメン俳優が指導するヨガスタジオ

ニューヨーク発の“暗闇ヨガ”は、ダンスミュージックをバックに、数万色の照明が煌めき、まるでクラブのような空間でヨガを行う日本初上陸のフィットネス。

先日、渋谷のオープンした『ヨガスタジオBeing』は、そんな“暗闇ヨガ”を取り入れた、ヨガスタジオだ。最大のポイントは、インストラクターがイケメン俳優であるということ! しかもインストラクターが全員男性というのは、日本初なのだとか。

「イケメンばかりだと緊張してしまう…」なんて女心も“暗闇ヨガ”なら、そんな心配も関係なし! イケメンを見ながら身体を引き締めることができる。女性の夢が実現したヨガスタジオで、理想の身体を手に入れよう!

レッスンの様子

ヨガと暗闇フィットネスで究極のリラクゼーション

『ヨガスタジオ Being』では、日本でもブームになりつつある“暗闇フィットネス”をヨガに取り入れている。“暗闇フィットネス”は、照明を暗くすることで人目を気にせずに思いきりカラダを動かせるため、通常の明るさでエクササイズをするよりも消費カロリーや爽快感が増すのだとか!

さらに”暗闇ヨガ”は、従来のヨガをベースにダンス音楽のリズムに合わせて行うエクササイズ。暗闇という非日常の空間で、周りの目を気にせず心も体も解放する気持ちよさに、本場アメリカでは熱中する人が続出している!

レッスンの様子

暗闇だから人目を気にせず開放的に

「明るいスタジオでは、カラダが硬くてうまくポーズが取れない」、「メイクが崩れた姿を見られたくない」など、周りの目が気になってしまう人に、まさにぴったり! 暗闇の中でイケメンヨガインストラクターの指導を受けながら、身体も心も解放し、心身ともにリフレッシュしよう。

『ヨガスタジオ Being』のプログラムは、1レッスン45分。頭が空っぽになるまで身体を動かした「動」の後に訪れるのは“シャバーサナ”による「静」の時間。

有酸素運動と無酸素運動を組み合わせているため、脂肪燃焼効果と筋力アップが同時に実現でき、身体だけではなく、自分の心にも向き合えるヨガの利点を最大限に活かした構成となっている

インストラクター紹介

左:【JIN】 右:【TOSHIKI】

左:【SHOJI】 右:【YOSHITAKE】

左:【KEN】 右:【TAKUMI】

左:【YUJIRO】 右:【YOSUKE】

左:【I-CHI】 右:【TAKUYA】

左:【ASA】 右:MAYUKO(※スタジオディレクター)

『ヨガスタジオ Being』内観写真

■施設概要

施設名:ヨガスタジオ Being
住所:渋谷区渋谷 2-19-20 宮益坂村瀬ビル 5F
内容:暗闇ヨガスタジオ
電話:03-6433-5634
公式HP:http://beingyoga.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/Beingyogajp

経者Nightレポ詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo