頼んでから最短30分で来る! 超便利な家事代行サービス「Onegai」を使ってみよう!

日々、コツコツと片付けていても、なぜか散らかってしまう部屋。仕事で疲れて帰ってきたときに、散らかり放題の部屋を見ると、気持ちもゲンナリ。そしてさらにやる気も失せる…なんて、悪循環に陥っている人はいないだろうか?

さらに散らかった部屋での生活は、気分がすさむだけじゃない!せっかくいい雰囲気になったイケメン・イケジョが自宅に来ることになった時、慌てて玄関先で待たせてしまう野暮な結果になりかねない。そんな恥ずかしい結果にならないためにも、常に手入れの行き届いたお部屋にしておきたいもの。

そんな時、頼りたいのが家事代行サービス!最近の家事代行サービスの進化はめざましく、とにかく気軽にプロの技を享受できるのだ。今回は、先日サービスインしたばかりの注目の家事代行サービス「Onegai(ワンガイ)」をご紹介しよう。

最短30分後から頼める家事代行サービスを要チェック!

東京23区で開始した、家事代行をお願いできるオンラインプラットフォーム「Onegai」。仕事、子育て、趣味と忙しい日々を過ごす人のために、毎日をもっと充実させてくれるサービス。

最大の特長は、最短30分で家へ来てくれること! サービスに登録しておくと、急な来客の予定が入ったのに部屋が汚い時や、パッと思い立った時に依頼することができるので、とても便利。

ホームページで自宅の郵便番号を入力し、サービス可能なお手伝いさんを探すのだが、その際にぜひ参考にしてほしいのが、カスタマーからのレビュー。中には10年以上経験を積んだベテランもいるので、その技術は折り紙つきと言ってもいいだろう。

プロに頼めば、自分では行き届かなかったところまできれいに!

さらに、得意な掃除の分野を知ることもできるので、頼みたい内容によってお手伝いさんを選ぶことができるのも嬉しいポイント。

家事代行を頼む際に、一番の不安点は知らない人を家にあげること。「Onegai」ではお手伝いさんのプロフィールや身分証明書を見ることができるから安心だ!

自分の時間を上手に確保するために、家事代行サービスを利用してみるのもおすすめだ。

利用者には嬉しい! 「Onegai」2つの特徴

1.最短30分後からサービス開始!

カスタマーは郵便番号を入力するだけで、すぐ来れるお手伝いさんを検索できる。

住所情報や交通手段、お手伝いさんのスケジュールをもとに最短30分後からサービスを開始できるお手伝いさんを提示。「今すぐ片づけてほしい」というニーズに柔軟に対応してくれる。

2.レビューや本人認証で安心!

カスタマー、お手伝いさん双方にレビュー機能を設けており、安心してサービスを依頼することができる。

また、認証サービスにより免許証等の本人確認書類の確認状況などもプロフィールから確認することができるのもポイントが高い。

期間限定の料金割引キャンペーン!

1人1回まで料金が3,000円引きになるキャンペーンを実施中!料金の支払いの際に、プロモーションコード「KAJIONEGAI」入力するだけ。

2/8(水)までの期間限定だから、気になった人はすぐにサービスの予約をしてみよう。

■概要

サービス名:Onegai(ワンガイ)
「Onegai」HP:https://www.one-gai.com/

アラサー募集詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo