あの大人気ブランドの鉄板クリスマスギフト!深い気持ちをさり気なく伝えるのはこのアイテムだ!

フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」が、クリスマス限定ギフト36種を限定販売中!

クリスマスプレゼントのようなボックスやキュートなサンタクロースが描かれた缶、トナカイにペンギンなど、ラッピングから楽しませてくれる魅力的なアイテムばかり。そんなギフトボックスの中は、お風呂でのリラックスタイムを、さらに至福な時間へと昇華させてくれるラインナップとなっている。

友達へのクリスマスプレゼントに、パートナーに「一年、お疲れ様でした」という感謝の気持ちを込めて、贈ってみるのはいかが?

LUSHの豪華なクリスマス限定ギフトが勢ぞろい!

風呂敷に包まれた可愛らしいギフトや、リユースも楽しめるボックスが魅力的なLUSHのクリスマス限定ギフトセット。

ギフトの中に包まれたクリスマス限定アイテムは、すべて原材料の配合を改善。保存効果を最大限に引き出し、また水分の含有量を減らすことにより合成保存料を使用していない、安心・安全なものばかり!

また、天然の鉱物などを原料としたプラスチックフリーのラメを使用し、環境にも配慮したラインアップだ。

「あの人になにを贈ろう…」とプレゼント選びにお悩みのあなた。
LUSHならではの地球にも、肌にも優しいクリスマス限定アイテムを家族や友達、恋人へ贈ってみよう

ホームパーティーのディスプレイにも最適!

LUSHのクリスマス限定ギフトの特徴でもある、華やかなパッケージ。クリスマスのホームパーティーで、思わずツリーの下にディスプレイしたくなるようなものばかり! そのすべてがクリスマス気分を盛り上げてくれるはずだ。

数あるギフトの中には限定商品45種がひとつになった贅沢なセットもあるから、パーティーのお土産にみんなでシェアするのも良さそう!

乾燥しがちなこの時期のお肌をしっかりといたわった、豪華なギフトセットをチェック!

限定商品が37個も入った贅沢なボックス

ワウ/WOW!

価格:29,100円

毎年恒例、限定商品37種を一つのギフトボックスに入れたコレクションギフトが今年も登場! まさに“ワオ!”なサプライズの詰まったビッグサイズのギフトだ。

1年の終わりに「ワオ!!」と驚かせたい誰よりも大好きな人へ。このギフトを贈られた人は、ボックスに詰められたアイテムリストを見て、驚きとともにきっと笑顔になれるはず。90年代のポップアートからインスパイアされたPOPなデザインのボックスはリユースも楽しめる

※フェイシャルクレンザー「クリスマスの食卓」は含まれておりません。

バスボム(2種)、ファン/クレイソープ、バブルバー、シャワージェル/ボディソープ(各1種ずつ)の5個入り

サンタインスペース/Santa in Space

価格:4,550円

サンタの宇宙旅行がキュートに描かれた缶のギフトボックス。

粘土のようにいろんな形にして楽しめるクレイソープ「サンタファン」で好きな形を作ってみたり、バスタブに宇宙が広がるバスボムで旅の想像をしてみたり、自分だけの贅沢なバスタイムを楽しんで。

バスボム(5種)の5個入り

ファーザークリスマス/Father Christmas

価格:4,720円

北の国からやってきたサンタクロースのルックスがキュートなバスボムの詰め合わせギフト。この時期だけのクリスマス限定のバスボムを試してみたいという方におすすめ!

詰め合わせのひとつである「ネバーマインド バリスティックス」はイエローとレッドのコントラストが美しく広がり、まるで美しい夕暮れのようにゆっくりと溶けていき、湯船を幻想的に演出する。

バスボム(1種)、バスメルツ(1種)の2個入り

スターリー ナイト/Starry Night

価格:1,760円

ミッドナイトブルーの夜空がバスタブに広がる「シュートフォースターズ」と、バスボムとバスメルツがミックスされたイノベーティブなアイテム「スノー エンジェル メルツ」のセット。

プラスチックフリーのゴールドのラメが上品に輝き、お風呂に居ながら雲の上にいるような気分にさせてくれる。

バスボム(1種)、ソープ(1種)、バブルバー(1種)の3個入り

ベスト ウィッシュズ/Best Wishes

価格:2,390円

松笠とコマドリが描かれたクラッシックなクリスマスデザインのボックス。

ドロシーの靴の形をしたバブルバー「ルビーレッドスリッパ」には生分解性のラメをたっぷりと使用し、カーネーションの香りとともに赤く染まるゴージャスな泡風呂が楽しめる!

バスボム(2種)の2個入り

ピップ/Pip

価格:1,870円

包むと可愛らしいペンギンになるKNOT WRAPギフト。

カカオバターがたっぷり入った「バターボール」はシンプルながら、肌をしっとり仕上げてくれる人気のバスボム。クリスマス限定「ラグジュアリー ラッシュプディング」は華やかに溶けていく様子を楽しみたい夜と使い分けてみて。

バスボム(2種)の2個入り

ルディー/Rudy

価格:1,870円

トナカイのラッピングが愛らしい、タイプの異なるバスボムが2つ入ったギフト。

カカオバターがたっぷり入った定番人気バスボム「バターボール」は湯船に浸かりながら、しっかりと保湿してくれる冬におすすめのアイテム。ミッドナイトブルーの夜空が広がる「シュートフォースターズ」は溶けていく様子も魅力のひとつ。

バブルバー(1種)、バスボム(1種)、シャワージェル/ボディソープ(1種)、ソープ(1種)の4個入り

キャンディボックス/Candy Box

価格:3,190円

まるでキャンディショップに来た子供のような気分になるギフトセット! 甘い香りのアイテムが大好きなへの贈り物におすすめ。

「キャンディマウンテン バブルバー」を泡立ててふわふわの泡に包まれた極上のバスタイムを。フェアトレードバニラがたっぷり含まれたバスアイテムは、甘いものを食べて一息いれる時間のように、夜のリラックスバスタイムにもぴったりだ。

シャワークリーム/ボディソープ(1種)、フェイスウォッシュジェリー/洗顔料(1種)、シャンプーバー(1種)、ソープ(1種)の4個入り

ノエル/Noel

価格:4,460円

「お風呂よりもシャワー派」という方にもおすすめのアイテムを詰め合わせ。

髪を柔らかに仕上げるサンダルウッドの香りが広がる固形のシャンプーバーや、今年初登場のフェイシャルジェリー「パパノエル」もセットされた特別感のあるギフト。古い角質を取り除くカオリンが、肌を優しく洗い上げてくれる。

シャワージェル/ボディソープ(1種)、ソープ(1種)、ボディローション(1種)の3個入り

セレンディピティ ギフト/SERENDIPITY

価格:2,570円

白とゴールドのラッピングが大人なデザインのギフト。

中身は3つのリラックスアイテムがイン! ローズの香りの「ローズジャム シャワージェル」、ラベンダーの香り漂うソープ「ラッシュ セレンディピティ」、穏やかで夢のようなボディケアを堪能できる「トワイライトムーン ボディローション」で仕上げ、極上の眠りへと導いてくれる。

バスボム(2種)、ソープ(1種)、ファン/クレイソープ(1種)の4個入り

バターベア ギフト/Butterbear

価格:2,900円

セットで使いたい、はちみつの甘い香りで満たれる人気のソープ「みつばちマーチ」としっとり潤う「バターベアー」が入ったギフト。

クレイソープは、粘土のように自由に形作って遊べる遊び心のあるソープ。中身をバスタイムで楽しんだ後も、可愛いベアーの缶はリユースを楽しむのにぴったり!

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo