• PR
  • 東京トレンド娘 Vol.2

    東京トレンド娘:SNSには決して出さない、彼とのケンカとキラキラじゃない日常

    目まぐるしく情報がアップデートされる街・東京。

    東京で最新トレンドにアンテナを張り巡らし続けるのは、容易ではない。

    彼女たちは、銀座の新しいレストランや、旬なファッション、そして美容アイテムを使いこなし、人生を謳歌する。

    トレンドに溺れ、トレンドを愛す女を、人は東京トレンド娘と呼ぶ。

    そんな彼女のライフスタイルと恋愛模様を、覗いてみよう。



    26歳になり、本格的に結婚を意識するようになった美加。新しく出来た恋人・亮介と順調に愛を育んでいるが、どうしても断れない食事会に渋々参加することに。

    すると、食事会に元カレのヒロキが現れ、気まずい雰囲気になってしまい……。

    vol.1:インスタに男の気配はご法度


    ヒロキが現れて、30分もしない内に美加は食事会から抜け出した。

    「明日、早朝から実家に帰らなきゃいけないから」

    そう言って席を立つと、皆笑顔で見送ってくれたが、なんだかほっとした様子も伺えた。彼らは「なんともないよ」という態度を取ってくれたが、それでもやはり心の奥底では美加とヒロキに対して、気を遣っていることは伝わってきた。

    美加は、友人たちに余計な気を遣わせてしまったことが、なんだか心苦しかった。

    指輪の事を突っ込まれて気まずい思いをしたが、そんなことでへこたれる美加ではない。

    ―モノに罪はない!有効利用して何が悪いのよっ。

    昔の恋人からもらった指輪を、リサイズして使い続けている自分を正当化するため、心の中で毒づいた。東京での生活が長くなるのと比例するように、美加はたくましさを身に着けていたのだ。

    ―あーあ、あんな食事会、何がなんでも断ればよかった。時間の無駄だったなぁ。

    美加にしては珍しく、過ぎた事を悔む夜となったのだった。だが、良くないことはさらに続いた。このお食事会に行ったことが亮介の耳に入ったらしく、聞かれたのだ。

    「ねえ美加、食事会に行ったって聞いたんだけど、本当?」

    ヘアレシピ_PC2

    【東京トレンド娘】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo