東カレ読者のワーストデート Vol.1

五反田かよ!商社マンとの初デート。しかも4,500円コース料理で「500円奢るよ」とドヤ顔

いい思い出ほど、なぜか記憶にない。

恋愛達人と名高い精鋭東カレ読者にデート取材を試みているが、思い出に残るような素敵な「ベストデート」よりネタに尽きないのは…。

―地獄のような最悪なデート。

果たして、東カレ読者の求める理想が高過ぎるだけなのか!?ワーストデートの全貌を聞いていく。


優子、25歳。食事会の相手は弁護士、医者、ときどき商社マン。


今回話を聞かせてくれたのは優子、25歳。広告代理店で営業をしている。コンサバティブなファッションに身を包み、女性らしい雰囲気の彼女だが、営業ウーマンらしく溌剌とした口調でこう語ってくれた。

「今婚活中で、色んな人とデートしているのですが、この間のデートはもう最悪で…。」

25歳という若さながら、しっかり戦略を立てて婚活をしていると言う彼女。普段の食事会の相手は、弁護士や医者がメイン。しかし、この間たまたま行った食事会の相手が商社マンだったらしい。

「商社マンはあまり眼中になかったのですが、その人は話が面白かったので、もう少し話してみたい、と思いました。」

弁護士や医者に狙いを定めながらも、その策だけに溺れることなく、しっかり人柄も見極めようとしていたようだ。

しかし、この商社マンとのデートが、彼女にとってまさかの「ワーストデート」になってしまったらしい。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
失礼な奴!お会計もセコいしあり得ないけど初デートで家に誘うなんて!自分ちの近くの焼き鳥屋にしたのも絶対にそれが最初から狙いだよ💢ホテルならお金もかかるし。ケチ以前より人間性を疑う。手を振りほどいて逃げた彼女に拍手!でもその後、大変でしたね。嫌なデートに付き合わされて疲れて抵抗力が弱ったかな?
2020/07/17 08:143

【東カレ読者のワーストデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo