プロレベルのこだわり食材とレシピが定期宅配!超手軽に愛する2人の週末の食卓を豪華に彩るキット登場

平日は会食や接待で、どうしても外食が多いビジネスパーソンたちよ!週末くらいは、自宅でパートナーと一緒に美味しい手料理でゆっくり過ごしたいと思っても、面倒な食材の買い出しや、レシピ不足などで挫折していない?

そんなカップルやDINKSにおすすめしたいのが、自宅でまるでプロの料理人がつくったような食事をストレスフリーで仕上げることができるレストランキット「TastyTable(テイスティテーブル)」である!

忙しくてなかなか手の込んだ料理を作れない人はもちろん、料理があまり得意ではないという方でも、ノープロブレム!そんな魔法のようなキットで、いわゆる家庭料理とは一線を画す、一味違った華やかな食卓にチャレンジしてみない?

自宅に食材が届いて、料理が手軽に上達!

女性の社会進出により、共働き世帯の割合が専業主婦率を大きく上回り、増加し続けている今日。

バリバリ仕事をこなす女性たちの平日は、自宅で料理をするとしても簡易的になってしまったり、デパ地下などのお惣菜頼りになることもしばしば…。おまけに接待や会食などで外食をする機会もおのず増え、舌ばかりはどんどん肥えていくので、自炊料理が貧相になるのは許せない。

そんなあなたを助けてくれるのが、高品質の家庭料理を簡単につくれる定期宅配サービス「Tasty Table」。
こだわりの食材と調味料を、一度の調理で余らせることがないように必要な分量だけをパッケージ化。食材調達の手間も省けて、かつ家庭料理とは一味違う、レストランクオリティを担保してくれるのだ。

「ムール貝のクリーム煮」

料理の初心者でも、自宅でレストランのような料理を作ることができるように、Tasty Tableの料理チーム、ゲスト料理人・料理家が監修したオリジナルレシピを用意。 誰にでもわかりやすいレシピで料理の大事なポイントがすぐに理解でき、料理の腕も上達できてしまう!

購入者は、毎週3種類用意されたメニューから2種類を選択することができ、変化に富んだ料理を楽しむことができる。

■レストランキット「TastyTable」の特長

小分けされた食材と調味料のセット

こだわりの食材、調味料が必要な分だけ自宅に届く

自宅に届くのは、普段、なかなか手にすることがないめずらしい食材や産地にこだわった食材ばかり。食材は2名分ぴったりと届き、余りがちな調味料などは、レシピに必要な分量だけをパッケージ化され、一度で使い切ることが出来るようになっている。

例えば、生のムール貝、産地にこだわった地鶏、盛り付け用のイタリアンパセリや、エスニック料理で使用する調味料など、一般家庭ではあまり購入する機会のない特別な食材も手に入れることができる。

スマートフォンの閲覧に最適化したレシピ・ビュー。12月にはスマートフォンアプリも提供開始予定。

プロ監修のレシピで、必ず美味しい料理が作れる!

Tasty Tableのレシピは、従来のテキスト中心のレシピとは異なる。料理動画と約50枚もの写真をはじめ、火加減や茹で加減の時間をすべて分単位で記載されているのが嬉しいポイント!

料理が苦手な方や初心者の方でも美味しく調理することができる充実したガイドラインとなっているため、自宅で料理教室さながらの体験もできてしまう。

スマホ最適化されたレシピは見やすさも抜群!スマホ片手に調理に集中できる。ペーパー版レシピもキットに同封されているので、場合によって使い分けも可能だ。

会員登録をすると過去のレシピを閲覧することができる

調理工程を多数の写真を使い、分かりやすく解説している

レシピ選択画面で2つのメニューを選択する

おしゃれな料理のレパートリーがどんどん増えていく!

毎週届く旬の食材を中心にしたレシピは、イタリアン、フレンチ、和食、エスニックなどさまざまなジャンルをご用意。回数を重ねるごとに、自然とレパートリーも増えていく。

食材は毎週土曜日に自宅に届き、一度の宅配で2つのメニュー分の食材を受け取れる。どんなレシピの食材が届くのかは、事前にWebサイトで見ることができるので、前日の献立も立てやすい。

ちなみに「今週は出かけてしまうから宅配はいらない」という時には、事前キャンセルも可能!キャンセルをした週は、もちろん料金は発生しない。週末もアクティブに動きたい東カレユーザーにとっては、キャンセル手続きも簡単にできるのは助かるだろう。

さあ、あなたもさっそく楽しい週末自宅クッキングライフを手に入れよう!

■サービス概要

サービス名:TastyTable(テイスティテーブル)
URL:https://tastytable.jp/
定期宅配:毎週土曜日
1回の配送内容:2食分のレシピと使い切り食材を各2人前
1回あたりの料金(送料含む):6,000円(税別)
配送エリア:北海道・四国・九州・沖縄を除く各都府県(但し、離島を除く)

<今後の予定>
12月(予定):スマートフォン専用アプリのリリース
平成29年上期(予定):「パーティープラン」「ファミリープラン」の提供
平成29年(予定):全国エリアでの配送対応など

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo