Tボーンステーキが4,500円飲み放題コースに!コスパ最強の肉バル登場!

Tボーンステーキといえば、普通は1万2万越えのちょっとお高いステーキ。それを「普段気軽に行ける価格」にまで値下げして頑張っている店があるのだ!

肉をがっつり食べたい男性も満足できる4500円のお値打ちコースがある。「え?こんなに豪華でいいの!?」と飲み会幹事の株が上がるはずだ。超お得な飲み放題コースをご紹介しよう!

来週の飲み会はここに決まり!

ここ『ブッチャーズ八百八』は、わずか2年で13店舗、来年で70店舗を目指すオーガニックイタリアン『ビオディナミ』系列。赤坂見附店は、肉にも力を入れるべく、9月15日から肉バルとしてリニューアルオープンした!『ビオディナミ』のこだわりは、無農薬野菜にこだわったイタリアン。

オフィス街な赤坂は、男性にも入りやすいよう間口を広げた。無農薬野菜の農家の強みを活かしながら肉屋のルートもあるから、八百屋+肉屋=『ブッチャーズ八百八』として生まれ変わったのだ。

生ハムと無農薬野菜のマリアージュ

切りたてのイタリア産プロシュート!素材にこだわった前菜にワインが止まらない

3名以上の飲み会利用ならコースが断然お得!「ハイジチーズとTボーンステーキコース」は、前菜からTボーンステーキそしてデザートまで付いたフルコースに自然派ワインなど飲み放題込みで5000円!

さらに、18時入店なら500円引きの4500円になる!この価格帯の飲み会プランとは思えない驚きの内容なのだ!

前菜の「生ハムと無農薬野菜のマリア―ジュ」でまずテンションがアガる。無農薬野菜はシンプルにオリーブオイルをかけ、素材の良さを引き出している。

生ハムは、原木で買ったイタリア産プロシュートを、店でスライスしている。適度な厚みがあって、切りたてでしっとり。ワインがひと皿目から止まらなくなってしまう!

ハイジのポテト

憧れのとろーりラクレットチーズがポテトの上に!

懐かしのアニメにでてくるラクレットチーズ。表面を熱で溶かして、テーブルに運び、目の前でトロ~リとフライドポテトの上に惜しげもなくかけてくれる。動きある演出にテンションがあがる。

飲み会ならSNSアップ用の撮影会になって盛り上がること必至。店のオペレーションが大変そうだが、客目線で喜ぶことを第一に考えたパフォーマンスなのだ。

Tボーンステーキ

フォトジェニックなTボーンステーキが登場!!

メインは、骨太な「Tボーンステーキ」!これを都内で食べようと思ったら、相場は1万~2万円はするだろう。飲み放題コースにTボーンが付くなんて、聞いたことがない!

しかしこの店では食肉卸から直で塊肉を仕入れることで、コストを抑えている。お客の回転がいいから、冷凍せずフレッシュな肉質の柔らかさや赤身本来の旨みをウリにできる。

肉の火入れもベストな状態で納得の味だから、絶対に食べに来てほしいメニューだ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ