ラール・エ・ラ・マニエール Vol.8

上層階に住むってそんなに偉いの?!タワマン格差に悩む女性を救った、栗の王様を使ったデザートとは?

『ラール・エ・ラ・マニエール』は、人生に迷った者が辿り着くという、不思議な、だけど実在するレストラン。”正しい導き方”という意味を持つこのレストランは、東京での生き馬の目を抜くような生活に疲れた時に、その扉が開かれる。
さあ今夜、その扉の前に現れたのは……?

さらにこの物語に出てくる料理は、実際にあなたも味わうことができます。
あなたの物語も綴ってください。
このレストランで、料理とともに……。

第1話:婚約破棄された美人受付嬢を蘇らせた、あるレストランの物語
第2話:離婚届を突き付けられた男を立ち直らせた、ソムリエの機転と、ある意外な料理
第3話:転落したベンチャー企業の元社長。彼に過ちを気付かせた「王道」の料理とは
第4話:元モデルが抱え続ける焦燥感。「何者」にもなれない自分に価値はない?
第5話:初めて愛した人にプロポーズを断られた男が気付いた、自分の存在価値とは?
第6話:悩めるスタッフを救った、一流レストランの“特別”な賄い料理とは?
第7話:“おひとり様”を覚悟した女性を癒した、フレンチ×液体窒素の魔法とは


「聞いた事ありますか?上階から下りてくるエレベーターを止めてはいけないって。」

『ラール・エ・ラ・マニエール』を訪れ、ソムリエの吉岡に問いかけたのは、豊洲のタワーマンションに住む朋美(31歳)だ。

彼女は1ヵ月に一度、一人で美味しいものを食べに行くのが趣味で、今月は『ラー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【ラール・エ・ラ・マニエール】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo