秘書の秘め事 Vol.7

秘書の秘め事:デキる秘書の必殺技!ビジネス必勝のレストランや手土産は、どう選ぶ?

人は、「秘書」という仕事に、どんなイメージを持つだろうか。

社内を彩る女性らしい花形の職業、腰掛OLのような楽な仕事?もしくは単なる雑用係?それとも......?

女としての細やかな気遣いやホスピタリティが試される、秘書という仕事。そして、秘書たちの視点から見る、表舞台で活躍する男たちの裏側とは...?

丸の内OL「秘書」というオシャレな肩書きに多大な期待を抱き、転職を決意したミドリ。イケメンパラダイスなコンサル会社に入社し浮足立つが、先輩秘書の泰子から怒鳴られ、慣れない秘書生活に戸惑う。

そんな中、上司の村上がやっとミドリに心を開き始めたが、その分仕事もキツくなり、村上へのケアが疎かになってしまい...?


―村上さん、今日はどちらにいらっしゃいますか?ご体調でも崩されましたか?

泰子に言われた通り、ミドリはオフィスに不在の村上にメールを打った。すると、村上はほどなくして、ご機嫌でミドリの元に訪れた。

「ごめんごめん。ちょっと時間があったからさ、朝ジムに寄ったらさ、そこでたま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【秘書の秘め事】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo