麻布十番に登場!北京ダック提供数日本一を誇るコスパ最強本格中華

中国へ遊びに来たような感覚で本格中華料理が楽しめるお店が、麻布十番にオープンした。

7店舗目となる今回は"仲間や家族と24時間楽しく美味しく食べる"というコンセプトはそのままに、接待などビジネス利用もできる高級料理のラインアップを更に充実させ、初めて個室も完備した。

そんな『中国茶房8(エイト)』をここで少しご紹介!

これがなくちゃ"中華"は始まらない!安心安全の健康地鴨を使用した、提供数日本一の「北京ダック」(2,888円)

ボリュームも種類も大満足!本場中国の味そのままで!

『中国茶房8』で是非とも味わっていただきたいのが「北京ダック」。なんと日本一の提供数を誇るのだ!コラーゲンたっぷりな、総重量2kgもの「北京ダック」を、こちらの新店では、以前の提供価格3,696円より大幅値下げしての2,888円(税別)で提供している。太っ腹!!

その他、定番の点心はもちろん、「蒸しウサギ肉の生山椒ソースがけ」といった珍しい前菜まで、300種類以上もの本格的な中華料理がコスパ抜群で愉しめるのが特徴だ!

おまけにランチタイムは、ご飯、デザート、コーヒー、烏龍茶がおかわり自由。「日替わりランチ」の人気が高いのも納得だ。そして、今なら嬉しいオープニングキャンペーン、特別ランチセットを550円で提供中(11:00~15:00)。9月末日までのチャンスを見逃すな。

「手作り水餃子」だけでも20種類以上をラインナップ!150円(3個〜)

「棒棒鶏」などの小皿前菜は35種類!280円~

本格的な点心はどれも魅力的!「手作り小籠包」496円~

激辛料理は海外仕立ての容赦のない辛さ!四川の伝統「魚と野菜の激辛煮込み鍋」3,218円

席数は100席ご用意!オープンで活気にあふれた店内は、現地の市場に来たような活気がありつつも、大人の街にふさわしい落ち着きもある。

麻布十番に相応しい落ち着いた雰囲気

『中国茶房8 麻布十番店』は、グルメとオシャレの街・麻布十番に相応しく、店内は落ち着いた雰囲気。ゆったりとくつろぎながら本格中華を味わえる。

また、地下鉄各線「麻布十番」駅から徒歩1分程、『六本木ヒルズ』も徒歩5分程と言う好立地で、近くには人気のスポットも多い。

さらには24時間営業のため、夜遊び後にお腹が空いてしまった時も、始発まで時間が余った時も利用できるる使い勝手が素晴らしい!

店内には個室が用意されているため、様々なシーンでの活用が可能だ。

デート、接待、宴会、一家団欒…何でもござれ。

■店舗概要

名称:中国茶房8 麻布十番店
住所:港区麻布十番 1-7-5 フェスタ麻布 1F
時間:24時間営業
定休:無休
電話:03-6804-1958
URL:azabu10ban8.jp

■オープニングキャンペーン
9月末日まで特別ランチセットを550円で提供中(11:00~15:00)


【アンケートを実施中!】

■教えて下さい、あなたの出会い事情!回答はこちら
(募集期間:2016.9.10~2016.9.24)


東カレアプリダウンロードはこちら >


東カレWEB寄稿者採用SEASON4詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ