優雅でお得なホテルのシャンパン飲み放題、東京一コスパはココ!

気軽に行ける非日常空間といえばホテル。その優雅な雰囲気の中、シャンパンを好きなだけ楽しめる夢のようなフリーフロープランをご紹介しよう。

目の前に広がる絶景、そして美味しい料理と名メゾンのシャンパン…。ラグジュアリーなホテルでフード付き、シャンパン飲み放題6,800円なんて、今すぐ行くしかない! 今年の夏は、最高に贅沢な都会の避暑地へ!

各国の王族やセレブに愛されてきた「ペリエ ジュエ」。その「グラン ブリュット」を、好きなだけグラスに注げる至福!

ベイエリアを優雅に見下ろしながら「ペリエ ジュエ」飲み放題!

多くのホテルがさまざまなシャンパンフリーフロー付きプランを用意する中、どうせなら訪れたいのは、本当にお得な1軒だ。都内ホテルを調べた結果、編集部を唸らせたのが、『コンラッド東京』の「シャンパーニュ付きアフタヌーンティ」。とんでもなくお得な飲み放題を発見した!

場所はホテル内のバー&ラウンジ『トゥエンティエイト』。28階から見下ろせば、緑豊かな浜離宮恩賜公園とレインボーブリッジ、そしてきらきらと輝く海…絵画のような絶景に見とれていると、お待ちかねのフードとシャンパンが運ばれてきた。

なんとシャンパンはあの「ペリエ ジュエ」! 200年以上の歴史を誇り、根強いファンを持つ人気メゾンだ。

華やかなプレートが運ばれると、女性客から歓声があがる。どれから食べようか目移りする時間もまた楽しい

『コンラッド東京』の本気! 東京イチと胸を張る高コスパ

プレートに盛られたフードは、スイーツが5種と、甘くないセイボリーが3種にスコーン2種。食べるとわかるが、さっぱりといただけるジュレ系や、しっかりした味付けのおつまみ系がバランスよく揃い、1皿の満足感が半端ではない。

このプレートに1時間半のシャンパンフリーフローがついて驚きの6,800円(税・サ別)!都内イチと行っても過言ではない、驚愕のコストパフォーマンスだ。

そして散々飲んだ後は、『コンラッド東京』のオリジナルティーをはじめとするソフトドリンクで一服できるのだ。平日なら、このドリンクも好きなだけ楽しめるというサービスぶり。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ