インスタ・トラベラー Vol.6

インスタ・トラベラー:VVIPで揺れたウルトラ・コリアの夜。27歳艶女、アジア旅の秘密

Instagramで素敵な旅の写真を見かけたことが、一度や二度はあるだろう。

彼女たちのInstagramからは旅の楽しさや、艶やかさが伺え、あたかもその写真を見た自分も一瞬その旅を体験したかのような感覚を覚えることさえある。

東京砂漠な日常に、ささやかな旅の一コマを提供してくれる彼女たちを東カレでは「インスタ・トラベラー」と呼び、彼女たちのお気に入りの旅先を紹介してもらう。

これまで、ハワイやタイの美しいビーチを訪れた三浦マキさんやトルコで気球に乗った旅を楽しんだ石井サユリさん、「映画色の街」を体現できるニューヨーク好きな黒石奈央子さん、南米でウユニ塩湖や宝石箱のようなメキシコを訪れたnanacoさんをご紹介してきた。

6回目の今回は、インフルエンサーマーケティングやに特化したPRプランニング会社の営業担当である稲川千里さんに、東南アジアや韓国の魅力を語ってもらう。

稲川さんのインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/chiicamera/


エキゾチックな満月の下、波打ち際で涙を堪えたタイ

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【インスタ・トラベラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo