1万6,000円のおまかせ鮨がなんと5,000円!東京カレンダー特別プランを見逃すな!

本日発売の東京カレンダー7月号の特集は「アンダー5,000円の贅沢。」。この特集を記念して、あの人気店に東京カレンダーがお願いして特別な5,000円プランを作ってもらった!

高級鮨店、人気イタリアン、そしてお洒落な焼き鳥店がラインナップ。このお得すぎるプランの応募方法は、東京カレンダー本誌をチェックして頂きたい!

左からコハダ、中トロ、煮穴子。端正な佇まい同様、シャープな味わい

恵比寿の人気鮨店で通常1万6,000円のコースが……5,000円!

5,000円の贅沢、といってもなかなか叶わない料理もある。その筆頭が鮨であろう。ひとり1万円超えは序の口で、5,000円で上質なお鮨を楽しもうとするのは、お門違いと言ったところ。

しかし、やってのけました。編集部が全力でもって読者の皆様にお届けできるネタを捕まえてきました!今回協力してくれたのは、恵比寿にある人気の鮨店。看板もなく、隠れ家感満載のお店だ。

店主の西胤秀樹氏の気さくな人柄も同店人気の秘密。“名物の手渡しウニも入ってますよ!”

漆黒の空間の中、店主の西胤秀樹氏が厳選した新鮮なネタを楽しめる。内容は通常1万6,000円の内容(握り10貫、おつまみ8種)をそのまま5,000円(税サ別)という太っ腹ぶり!名物の手渡しウニやコハダ、中トロなどを堪能できる。

条件は1日1組(2名様)で、予約は電話のみ(昼の12時〜営業時間前がベター)。早い者勝ちとなるので、気になる方は、東京カレンダー本誌をチェックして、すぐさまお電話を! 後にも先にも、こんなお得なプランはない!

おつまみの毛蟹のあんかけ内子のせ

三重のアワビを使った、アワビの酒蒸し。肝ソースでエキスを堪能しよう

シンボルの五葉松が印象的な店内。席はカウンターのみ。デートにも最適

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ