もはやジャンクフードじゃない!女子にも大人気のヘルシーバーガー&黒船バーガー4選

ハンバーガー好きにはたまらない、耳寄りな情報が満載!

『ハンバーガー=ジャンク』というイメージをくつがえすヘルシーバーガーと、海外の有名店が次々と東京に進出している"黒船"バーガーを厳選しました。

すべて手作りでこだわりの食材を使ったハンバーガーの数々。その美味しさをじっくり噛みしめよう!

ダイエット中の誘惑に負けてもよし!?  女子の味方のヘルシーバーガーがこちら!

店主の真心が生んだ ヘルシー志向のハンバーガー『ハラカラ。』

“型にはまらない”というのは、まさにこの店のこと。三軒茶屋と青山に店を構える『ハラカラ。』のハンバーガーは、ケチャップやソースを一切使わず、味付けはブラックペッパーと土佐の天日塩のみ。

大根を粗く刻んだ鬼おろしを使った和風のバーガーなど“脱ジャンク”をモットーとする店主の真心が生んだハンバーガーは、どれも未体験の味わい。不動の人気No.1は、パティと1週間熟成させたクリーミィなアボカドのコンビネーションにうなるアボカドバーガー(¥1,134)。毎日食べても飽きが来ない、門外不出の味をぜひ!

東急田園都市線三軒茶屋駅より徒歩約3分程の場所 。店内はカウンター席とテーブル席、テラス席が全24席の広さ。

食材へのこだわりが年代を問わずに愛される秘密『プレイス イン ザ サン』

“素材にこだわること、手作りであること、オリジナルであること、そして温かい味がすること”を、テーマにしたサンドイッチ&ハンバーガー専門店。都心にありながら、自然のなかにいるような心地よい空気感に包まれた『プレイス イン ザ サン』は、女性ひとりでも訪れやすい雰囲気。

野菜は新鮮でみずみずしく、国産牛に炒め玉ねぎを加えたパティは、すこやかでやさしい風味。和風テイストのテリヤキユズコショウバーガー(¥1,270・レギュラー)など、心がほっとなごむ味をゆっくり楽しみたい。

天井高ある店内。壁はコンクリートでテーブルや椅子は木製。モダンな店内でもどこか落ち着いた雰囲気。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ