1組限定のチャンス!改造古民家を貸し切って朝までフルボリュームでパーティしよう!

時に、海外のように仲間をたくさん集めて、大きなスピーカーで好きな音楽を流しながらホームパーティをしてみたい!そんな衝動に駆られることもある。だがしかし、東京の一般的住宅の広さ、隣の家との距離を考えると自宅開催はなかなか厳しい...。

そんな中、何やら面白いキャンペーンを発見!今月発売された「バカルディ ラムハイボール缶」が、都内某所の古民家をパーティー仕様に改造し、そこを一夜限定で1組に貸切提供してくれると言うのだ!収容人数は40人程度。DJブースやダンスフロア、そして何より“ラムハイ”が飲み放題で楽しめる♪ 改造古民家でラムハイ・パーリナイ!

食欲アガる!気持ちアガる!ラムハイ・パーティを体験してみない?

ハウスには、ラムハイが好きなだけ楽しめる特設バーカウンターを設置。バカルディ ラム使用だから、コクがあるけど飲みやすい!

型破りなハウスパーティで最高の時間を!!

仲間たちと久々のハウスパーティー。夜が更け、場が温まってきたと思ったら、お隣さんからクレーム…。挙げ句、ホストは準備から後片付けまで、とっても大変である。「もっと自由に、大人数でも家飲みが楽しめたら、どんなにいいだろう」といった経験がある人、実は沢山いるのでは?

そこで、「だったらつくればいい!」という考えを実現したのが、BACARDIプロデュースの家飲みを世界一楽しめる家『ラムハイハウス』だ。さあ、誰も体験したことがないハウスパーティーを楽しもうではないか。何をやったっていい!自由はすべて、ここにあり!

プロ仕様の機材とスピーカーを設置。DJたちの奏でるスペシャルな音に酔い痴れる

『ラムハイハウス』を貸し切ろう!

「BACARDI RUM HI-HOUSE」キャンペーンでは、“ラムハイが仲間との飲みの時間を最高の時間に変える”というコンセプトを表現。古民家をDIY風に改装し、DJ設備、ダンスフロア、バーカウンターや様々なアトラクションを完備した『ラムハイハウス』を首都圏某所に開設した。

20名~40名の仲間を集め、TwitterなどのSNSから応募!当選者1組のグループが『ラムハイハウス』を貸し切ることができる。これまでに無いパーティーを体験できる、日常から離れた空間だ。ぜひ応募して、『ラムハイハウス』で型破りなハウスパーティを楽しもう!

ダンスフロアあり!

古民家のリビングを改装したオンリーワンのダンスフロア。朝まで仲間とぶっ通しで踊り狂え!

スペシャルゲスト訪問!

様々なパフォーマーがゲストで登場。彼らの驚きのパフォーマンスに目を張ろう

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ