貴方の微妙なインスタも蘇らせるカメラレッスンを受けてみようじゃないか!

近年「Instagram」などの流行から、写真をSNS上にアップロードする人は沢山いるだろう。では、写真が好きならば、そろそろスマホのカメラは卒業してみないか?

今月から、初心者でも気軽に、そして本格的に撮影を楽しむことができる『サイタカメラ教室』が渋谷にオープンされた。様々な習い事を提供する「サイタ」の、レッスンとコーチの“質”にこだわった新しいカメラ教室だ。

レッスンはグループで行われるので、皆で楽しく学ぶことができる。また、まだカメラを持っていない方には、人気の一眼レフが3ヶ月無料でレンタル可能!これを機会に本格カメラをマスターして、SNSで友人や家族をビックリさせよう♪

サイタのカメラ教室では、カメラ初心者でも楽しく学べるようなレッスンを用意。

実践中心のレッスン!とにかく撮りまくれ!

『サイタカメラ教室』は、今年2月から渋谷にオープンしたカメラ教室だ。旅行写真や子供の写真、料理の撮影など、あらゆる日常生活や、仕事などにも活かせる写真の撮影方法をレッスンしている。

一般的なカメラ教室では、大人数の講義形式の授業が多いが、こちらのレッスンは実践が中心!初心者でもたくさん写真を撮って、カメラの基礎を学ぶことができるのだ。初級クラスが終わった後は、きっと写真を撮るのに夢中になっているはず♪

東カレの食いしん坊ユーザーの皆さんならば、食べ物の写真もたくさん撮っていると思うが、ちゃんと学べばさらに美味しそうな写真に!

綺麗な写真が撮れたら、SNSで人気者になれるかも!

「Instagram」や「Facebook」などのSNSでは、若い女性だけではなく主婦層やシニア層など、幅広い世代の方が自分で撮った写真を投稿している。出産後のお子さんの写真や、手作りの料理、旅行での風景など、日常生活において写真を上手に撮影したいという方が増えている。

一方で、アクセサリーや小物などの作家さんなどのECショップオーナーも増えていて、仕事分野で写真が上手くなりたいという人も沢山いるようだ。実際に毎年2倍のペースで受講生が増えている。せっかく撮るならダサい仕上がりよりも、良いモノを撮れるようになろうじゃないか!

「Instagram」などのSNS人気や、ECショップオーナーの増加を背景に、“写真を上手に撮りたい”ニーズが増える

シンプルだけど、どこか洒落ててスマホの壁紙にしたいくらい…。こんな撮り方も教えてもらえるのだ!

グループレッスンでは、主にカメラを購入したばかりの方を対象にレッスンする。

初心者におすすめの一眼レフを3ヶ月無料でレンタルOK!

サイタのコーチが厳選したおすすめカメラを、なんと3ヶ月無料でレンタルができるのだ!コンパクトで持ち運びも簡単、使い方もシンプルな機種で、初心者にもオススメ。まだカメラを持っていない人でも、新しいカメラを買う前に、まずはレンタルでカメラに触れてみよう!

さらに、カメラの購入相談なども無料で行っていて、カメラ選びに失敗しないために様々な質問をすることができる。本当に初心者にも優しく、そして楽しめるカメラ教室だ♪

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ