貴方の食事デートプランで彼女は満足している?女子のホンネを大暴露

男子が一生懸命考えたレストランデートのプラン。
ニコニコ笑って「とても楽しい❤」と言ってくれてたけど、本当のところ彼女の感想はどうだったんだろう……。

そんな男子の不安を解消すべく、女性ユーザーにアンケートを実施!
知りたくなかった女子のホンネが見えてくるかも...。男性諸君、覚悟はよろしくて??

Q1.レストランデートでときめいたことはある?

男性がアイディア絞って女性を満足させるために考えたレストランデートプラン。
はたして実際のところ、レストランデートで、女性はときめくものなの?

YES!!(86.7%)ほとんどの人が「ときめいた」体験あり!相手を落としたいとき、レストランデートに誘わない手はないことが実証されました!!!!


「私はこれにときめいた★」具体的な回答はこちら

【S.Sさん】「一見様お断り、夜景、生まれ年のもの、花束などサプライズが伴っていた!」

【S.Hさん】「彼の頑張りが伝わったから」

【U.Uさん】「注文の仕方がスムーズ、店員さんへの気配りやタイミングを読めること、オーダーを任せたら食べたかったメニューを頼んでくれて食べ物の趣味が近かった!」

【N.Mさん】「誕生日にテラス席で夕暮れを眺めながら夏の風に吹かれて、ゆーったりご飯を食べてシャンパン飲んだら、とろーん♥」

【M.Mさん】「最後にサプライズで名前入りのデザートプレートをいただいた。」

【M.Sさん】「レストランデートは面と向かってゆっくり話せるので、相手の人生観やビジョンがストレートに伝わってきて良い。」

【H.Oさん】「好みを伝えたら、さっとそのイメージ通りの、お店に連れて行ってくれたとき。引き出しが多いと感じます。」

こんな声も……。
お店選びの大前提として覚えておくべし!

【Hさん】
「オシャレで人気、予約が取りづらいようなレストランに連れて行ってもらえたらもちろん嬉しい!。でもときめくのとは違うかな…。ときめくのはあくまでも相手に対してなので、お店ではない。」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ