ホテルの部屋に戻って22時以降も注文できる深夜の絶品メシ4選

得意先の接待後とか、仕事に追われて飯も食えずとか、とにかく結局ホテル帰館が22時。どうにも小腹がすいてきて美味しいごはんをしっかり食べたいな、なんていうこともしばしばあるだろう。

そんなとき、ホテル通が使うのが深夜対応のルームサービス。ここに紹介するのは、いずれも知る人ぞ知る絶品メニュー。コレが食べたくてホテルを選ぶ人だって少なくないのだ!

「海老天入り鍋焼うどん」

ハイアット リージェンシー 東京

10年以上続く人気メニュー。洋食シェフが作る繊細な仕上げの豪華3本のエビ天が、あっさりした和風出汁のつゆに細めの麺が浸る鍋の上に踊る。

しいたけ、かまぼこ、ねぎ、三つ葉。見た目はシンプルだが、しっかりとおなかにたまってくれる。また、海老はサクサク、麵はシコシコで食べられるよう別盛りで提供。

¥3,089(税サ込)
提供時間 21:15〜6:00
●新宿区西新宿2-7-2
TEL 03-3348-1234

「ベジタブルカレー ライス&プティサラダ付き」

パレスホテル東京

パレスホテル東京のベジタブルカレーが、最も大切にするのは玉ねぎだ。とにかくたっぷりじっくり炒めることで旨みと甘みをカレーにもたらしてくれる。口に入れるとまず甘み、最後にスパイスの風味が広がる。

季節によって替わる野菜もまたボリューム感満点。ルームサービスとして不足がないよう、ライスもルーも大盛りなのだ。

¥2,800(税込サ別)
提供時間 11:00〜22:00
●千代田区丸の内1-1-1
TEL 03-3211-5305

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo