フルーツフレーバーの紫煙をくゆらせながら今宵はスマートな夜遊びを!

今や一流レストランでは煙草を吸える場所の方が少ない時代。でも喫煙者の方には、マナーをしっかりと守って楽しむのであれば、是非とも美味しい一服で食後のひとときを過ごしていただきたい。

そこで、東京カレンダーがおすすめしたいのが電子タバコ。健康かつ周りに害を及ぼさな上、風味もしっかりと味わえる。え、今さら?と思う方もいるかもしれませんが、今回見つけたのは従来の電子タバコの一歩先をいく代物。手間なリキッドも充電もいらない気軽に使える新感覚の電子タバコとは?!

禁煙を考えている人はもちろん、香りでリラックスしたいという人にもクセになるフレーバー。煙の量がしっかりあるので、充足感も満点。黒はシャキッとした気分になれるスーパーミント。¥1,728

甘い紫煙をくゆらせながら今宵はスマートな夜遊びを

お酒を呑んだり料理を食べると、必ず吸いたくなるのがタバコ。とはいえ、カラダのことや連れのことを考えると、気ままにプカプカ吸うのもいかがなものかと。そんなジレンマを持つ方に薦めるのが、こちら、電子タバコの一歩先を行く新アイテム「E-HOOKAH(イーフーカー)」である。

実はこれ、欧米ではすでに流行中で、数年前に日本に上陸。ペンのような先端に口をつけて吸うと、蒸気とともにフルーツのフレーバーを楽しめるのだ。しかも、吸うごとに炎のライトがつき、煙も本物のように出る。

今までも電子タバコはあったけれど、リキッドを入れたり充電したりと面倒で、でもこれはボタンすらなくただ吸うだけとお手軽。使い切りでありながら約800回も吸えるのも、常備するのに都合がいい。

こちらはフルーツのフレーバーが豊富な「E-SHISHA(イーシーシャ)」。右からブルーベリー、グリーンアップル、レモン、チェリー、ストロベリー。各¥1,490

喫煙異性は恋愛対象外?そんな相手もこれなら納得。

女性の髪にも服にも嫌な臭いをつけず、お口だって爽やかなままというのが、デートにとっても優しい仕様。そんな甘~く香る息で、甘~い会話をお楽しみあれ!


●ICEWING JAPAN
Tel:03-6408-9760
HP:www.icewing.jp


【急募!】東カレWEB編集者寄稿者採用:2016年度SEASON1、募集中

---------------------------------------------

LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ