元旦は6時から営業!東京で初日の出なら、素直に東京タワーへGo!

天気予報では、今のところ2016年元旦は晴れになりそう。ということは美しい初日の出も拝めるはず。
最高の瞬間を、最高のシチュエーションで見届けたいなら、東京タワーへ行こう!2016年元旦の東京タワーは、午前6時から営業開始!!

見よ!この見事なご来光を

東京に住んでいると、東京タワーは眺めることはあっても上ったことはない人が意外と多い。それは実にもったいない…。何と言っても東京タワーは都内有数のパワースポットなのだから。

東京タワーには、地上250mにある「特別展望台」と、150mにある「大展望台」がある。
元旦の初日の出ウォッチに向けて、特別展望台は先着80名様限定での入場となる。入場整理券が4:00頃から1階正面玄関前で配布される予定だ。大展望台は、入場制限がないのでどなたも安心して初日の出の瞬間を楽しめる。

東京湾から昇る初日の出は感動もの。記念すべき瞬間を見逃さないで!

パワースポットで初詣

さらに初日の出を堪能した後は、大展望台2階にある「タワー大神宮」で初詣はいかが?
日本一のパワースポットと言われる伊勢神宮から昭和52年に御神霊をお受けしたタワー大神宮。
まさにパワースポットの中にあるパワースポット!

23区で1番高いところにあるこの神社!成績を「高く」ということで、合格祈願の受験生にも御利益があると好評。成績アップという意味では、営業マンにもご利益はあるかも!

2016年のスタートはパワースポット「東京タワー」で、初日の出&初詣をいっぺんにお楽しみあれ!

写真は一昨年の記念メダル

記念メダルももらえるかも

また、元旦特別サービスとして、朝6:00の営業開始から展望台の来場者先着2016名に、『2016.1.1.』刻印入りの記念メダル(非売品)がプレゼントされる。

■イベント概要

イベント名:東京タワー初日の出&初詣
場所:東京タワー(港区芝公園4-2-8)
日付:2016年1月1日 6:00から
入場について:
特別展望台(250m)
※先着80名入場整理券を4:00から配布
大展望台(150m)※制限なし

LINE@、始めました。毎日12時に東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ