美味しすぎてもう帰れない!イヴのためのデート肉厳選5軒

いよいよ明日はクリスマス・イヴ!
一年に一度の特別な日には、いつもより贅沢な空間でデートを楽しみたいもの。

そこでぴったりなのは、味も抜群、雰囲気の良さも確証されたホテルのレストラン!肉食なふたりが絶対に満足、そのまま泊ってしまいたくなるレストランをご紹介。いまから来年のために予約するのもアリ!?

国産牛T–Bone(1kg)¥24,000。USやオーストラリア産に比べて肉質が柔らかい国産牛を使用。個体差にもよるが牛一頭からとれるTボーンは約14本。ブラックトリュフの香る赤ワインソース、芳醇なバターを加えたマッシュルームソース、レモンタイムエマルジョン、甲殻類のタラゴンソースから1種を選んで

シームレスな美食空間で迫力の肉料理を堪能!
『METROPOLITAN GRILL』

肉ラバーなふたりの心と胃袋を掴む極上のエンタメ空間

ホテルのダイニングはやっぱり楽しい!と再認識させてくれる『ヒルトン東京』の『TSUNOHAZU』。
2014年末に大規模なリニューアルを果たし、話題を呼んだが、世界のホテルダイニングのなかでも類を見ない“ボーダレスな楽しさ”に魅了されて通う常連が増え続けているという。

中国料理の......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo