最強の忘年会!飲み放題付き3,000円台でマグロ中落ちを堪能!

12月に入り、日増しに寒さが厳しくなってくる今日この頃。そんな寒さをも吹き飛ばす年末のイベントと言えば忘年会だ!

一緒に飲む相手は気の知れた仲間達でワイワイといきたいところだが、どうせなら料理の方も美味しく、楽しく、リーズナブルにいきたい!

というわけで、今回は「美味しい」「楽しい」「リーズナブル」の三拍子が揃ったお店を紹介!

一度は食べてみたい、マグロの中落ち!

驚愕!コスパ抜群の3,000円台飲み放題コース!

ご紹介したい最強コスパ店は「旬の魚と野菜と地酒 粗にして野」。今回ここでいただくメニューは「通常コース 2時間飲み放題付き(¥3,800・税込)」。

3,000円台で2時間の飲み放題が付いてくるだけでも嬉しいのだが、なによりも料理のゴージャスさに注目してほしい!あの憧れのマグロの中落ちや分厚い牛たんも入った忘年会コースは、お通し、前菜、お造り、サラダ、七輪、揚げ物、食事、デザートの全8品!

前菜になんと豪華生牡蠣が!

盛り上がること間違いなし!「豪快 骨付き鮪の中落ち」

この中でも一番インパクトのあるメニューがお造りの「豪快 骨付き鮪の中落ち」だ。こちらのメニューははまぐりの殻でマグロの中骨の周りの中落ちを、自分たちで削ぎながらいただくスタイル!

お肉でもお魚でも骨周りが美味しいのがお決まりだが、みんなではまぐりの殻を片手にワイワイといただけば、酒宴が盛り上がること間違いなしのエンタメ性抜群のメニューである。

極厚な牛タンを七輪で!

分厚い!ジューシーかつ絶品の「厚切り牛タン」

マグロだけでもインパクトは十分なのだが、七輪で焼く「厚切り牛タン」もたまらない。こちらのお店の厚切り牛タンの厚さは2センチ超の正真正銘の厚切り!

それだけに七輪でじっくりと焼く必要があるのだが、じらしにじらされた挙句、こんがりと焼けた牛タンに思いっきりかぶりついた時の瞬間はまさに感動モノ!

超肉厚な牛タンのザクッとした心地よい食感に加えて、口の中一杯にあふれ出す肉汁! 魚も肉も満足度が高すぎる!

鮪の中落ちや、厚切り牛タンと季節野菜と貝三種盛りの七輪焼きなど。コースの一例

焼きワッフルも絶品!コースの一例

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ