美女5人が満場一致でおすすめする、女心のツボを押さえた店はココだ!

結局女子ウケするのは、センスのある店。その筆頭とも言える、おシャレで落ち着ける内装、満足感の高い料理、開放的になれるテラスなど、女心のツボを押さえたパーフェクトな店が恵比寿にある。
常連である有名美女タレント&モデルたちが教えてくれた、夜な夜な感度の高い女子が集う秘密の場所とは、はたしてどこか? 5つある女心のツボをたよりに是非当ててみてほしい。 正解は記事の最後に!

~女心のツボ①~
→ムーディーな個室のギリギリなヨコシマさが秀逸

4部屋7テーブルある2Fの個室の仕切りは、どれもカーテンやブラインド。プライバシーを守りつつ密室感のない作りが、女子の警戒心をゆるめてくれる。

「居心地が良く最高な時間が過ごせるので、デートにも最適♥ お気に入りはカーテンで仕切れる2F のテーブル席。2014年10 月は3F でハロウィンパーティーしました!」

~女心のツボ②~
→オシャレだけどちゃんとガッツリなメニューが女子ウケよし

シーフードイタリアンのディナーは、オマール海老などのリッチな食材を気軽に楽しめるのが鍵。
必食は、オマール海老のローストと牛フィレ肉の『サーフ& ターフ』。日替わりの鮮魚を使った『シーフードニソワーズサラダ』も高感度な女子に刺さる。

「お店の雰囲気が海外のリゾートホテルみたいに開放的で、見た目も豪華なシーフードにも気分があがります!ブランチのお食事、フレンチトーストやエッグベネディクトも好き。」

~女心のツボ③~
→フレンチトーストはモテるための鉄板メニュー

ブランチで人気のフレンチトーストをあえて夜に。
ウニペーストを乗せ、さらにウニソースも添えた贅沢な『ウニクリーム フレンチトースト』は大人気メニューで、グッとリッチなアレンジが女子のハートを掴む。

「天井が高く空間全体が素敵なので、大勢での誕生日会や会食にうってつけ! デザート系だけじゃなく、食事としても食べられるフレンチトーストは毎回オーダーしちゃいます♥」

~女心のツボ④~
→スタイリッシュな空間が女性をキレイにする

カジュアルながらハイセンスなインテリアは、女性のおめかし願望をしかと受け止めてくれる。

「このお店の系列は、店舗ごとにコンセプトやメニューが違うので新鮮な気持ちで楽しめて好き。ココはとくにスタイリッシュなので、オシャレして出かけたくなります!」

~女心のツボ⑤~
→この時期、気持ちがいい"都会のオアシス"なテラス席

“リゾート”がテーマの店内でひと際マイアミの雰囲気漂うテラス席は、秋の夜こそ快適で最高。

「オシャレなお店に行きたいと思ったら迷わずこのお店へ。空間が開けててリラックスできるので、一番のお気に入りはやっぱりテラス席!右奥の窓際の席も好きです。」

既にここまで読んでいただいた方は、この店に察しがついていると思うが答えを発表する。

女心のツボを押さえた店、それは・・・恵比寿にある『M/HOUSE』!
レトロモダンなビルをリノベーションし、丸ごとビル一棟を使っているので、外観からしてすでにおシャレな空気が漂っている。

デートにも合コンにも使える、女子ウケ鉄板店。
意中のあの子を誘ってみてはいかが?


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ