鮮度抜群ゴロっと食感のジュースバー『GREENS OMOTESANDO』が9.10-11.1の期間限定でオープン!

スムージーでもコールドプレスでもない、ゴロっとした野菜やフルーツの食感を楽しむジュースが流行の兆しを見せている。
その新感覚ジュースを提供するジュースバー「GREENS OMOTESANDO」が流行発信地・表参道に9/10(木)~11/1(日)まで期間限定でオープン!!

しかも本日、オープン当日の9/10は、お一人様1本を無料で試飲できるFREE DAYを開催!!これは行くしかない!

材料はフレッシュな野菜&フルーツ

情報感度の高い読者なら一度は耳にしたことがあるだろうコールドプレスジュースやスムージー。
製法は違うが、いずれもフレッシュな野菜やフルーツを材料にした生ジュースで、健康志向が高い人やダイエット中の方、美しさを追求するセレブ達に大人気のものだ。
それらはいずれも、ジュースバーや既製品ボトルで購入する際、けっこうお高い料金がかかるのである。

そこに満を持して一石を投じたのが、トマトジュースや野菜ジュースで名高い老舗飲料メーカーKAGOME。
独自の製法で鮮度抜群&美味しさを追求した“生鮮飲料”GREENSを提供する「GREENS OMOTESANDO」をオープンさせた。

店内は黒を基調とし、開放的な調理場を設けたライブ感溢れる内装。スタンドでは、専門スタッフが新鮮素材を使ってその場でGREENSを作る。
ゲストは、五感でGREENSの鮮度を体感できる工夫がなされている。

店内の様子。これはおいしそう!

キッチンも抜群にスタイリッシュ。無機質なデザインが野菜を際立たせます。

各480円(税込)提供されるGREENSは全部で4種類。
それでは早速各4種類の味についてレポート!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ