中目黒に”大人の隠れ家”を謳うビストロがオープン!

大人がゆっくりくつろげる空間というのは意外と少ない。
6月6日、中目黒駅から徒歩7分の少し奥まったエリアに、このほど新しい大人の隠れ家『Bistro Boléro(ビストロ ボレロ)』がオープンした。

2階建ての古民家を改装したという趣のある店内は、まるでカフェのように落ち着いた空間。

店を率いる一川洋海(いちかわひろみ)シェフは、ミシュランのビブグルマンの受賞歴もあるという実力派だ。

一川氏こだわりの産直野菜を中心とした皿の数々は彩り鮮やかで目を惹く。

そして嬉しいことに、どの料理も抜群のボリューム!
これなら若い男性の胃袋もきっと満足させるだろう。女性なら複数でシェアするのもいい。

ランチは1,500円、2,000円、2,500円と3種類のプリフィクスコース、ディナーはアラカルト中心のメニューで展開。

「まずは地域の方々に愛される店を目指します」と語るのはオーナーの山本氏。

その言葉通り、親しい友人との気の置けないランチや、一人で過ごす時間にほんの少し彩りを加えたい時など、中目黒周辺の住人にとって、日常の中の様々なシーンで活躍する使い勝手のいいビストロになりそうだ。

店名:Bistro Boléro(ビストロ ボレロ)
住所:東京都目黒区上目黒2-47-11
Tel : 03-6712-2390
営業時間:11:30-14:00 / 18:00-23:30
定休日:水曜日


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ