東京レストラン・ストーリー Vol.31

同棲3年の彼と喧嘩し、寝室の扉を閉めた女。翌日男からの思わぬ誘いに…

レストランに一歩足を踏み入れれば、私たちの心は一気に華やぐ。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:神楽坂在住の33歳女。お泊まりはするけど「私たち付き合ってるの?」と聞けないまま7年が過ぎ…


Vol.31 永遠に結婚を決めない同棲相手に苛立つ麗香(34歳)


金曜20時。仕事で疲れ果てて帰ってきた私は洗面所で愕然としてしまった。

私の足元には、脱ぎっぱなしの靴下が落ちている。

「ちょっと大ちゃん…。なんでまた靴下を脱いだままなの?あと一歩のところに洗濯機があるし、目の前に洗濯カゴもあるじゃない?なんで?」

仕事帰りにジム......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
半年以内に絶対してくれよ、だいちゃん。
2023/06/08 05:1369返信3件
No Name
大輔、いい奴だし憎めないけどイライラしてしまう気持ちは確かに分かるわ。待たせてゴメンからプロポーズに違いないと思えば、なんだ更に半年待たせるのね😆   でも好きな気持ちは伝わってきたしステキなカップル♡
2023/06/08 05:1755返信4件
No Name
今回はプロポーズはなかったけど、半年以内にするって言ってたし、一生一緒にいたいって言ってたから、実質プロポーズ同然だね。良かったね、麗香。
2023/06/08 05:1433
もっと見る ( 26 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo