マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~ Vol.2

「直接会う前に電話しよ?だって…」マッチ後、初デート前に女がビデオ通話を要求してくる理由

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。

私の、僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。

▶前回:狙い目の“新規会員の男”と初デート!途中までは順調だったが…


Episode02【Q】:田所雅也、31歳。
ほなみの純粋で素朴なところが気に入った。なのに…


『ほなみ:なんで次付き合うのは少し地味な子がいいんですか?』

『雅也:地味っていうか、美人じゃなくてもいいから真面目そうな子?少なくともルブタンを一足も持ってないような女性がいいね。理由はまた今度話すよ』

『ほなみ:笑』

僕は、以前から使っているマッチングアプリでつ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
次付き合うなら地味で美人じゃなくても真面目な子って自分が地味で美人じゃないって言われてるみたいですよね。真面目なのは悪いことではないけど。電話で話してさらに上から目線を感じたのかな。
2023/06/06 05:4555
No Name
こんなアホで高飛車な男と付き合いたい人はいないと思う。完全なるお金目当てで寄って来るかもしれないけど、そんな女子達は商社勤務ではなく港区の経営者を狙うんじゃ? とんだ勘違い男。
2023/06/06 05:1654返信1件
No Name
雅也、一度ルブタンのヒール履いた人にタイキックされろ😂
2023/06/06 05:2147返信6件
もっと見る ( 28 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo