東京エアポケット Vol.19

「35歳を過ぎてまだ独身だけど、私は大丈夫」女が自信満々にそう思える意外な理由は…?

恋に仕事に、友人との付き合い。

キラキラした生活を追い求めて東京で奮闘する女は、ときに疲れ切ってしまうこともある。

すべてから離れてリセットしたいとき。そんな1人の空白時間を、あなたはどう過ごす?

▶前回:初デートで2軒目に誘われたら、どうする?GW中のデートで25歳女が、1軒目で帰った理由


Vol.19 見失っていた、自分


22時の東京の空はさっきまで降っていた雨のせいか、星も見えないしどんよりと曇っている。

まだ湿っている地面。お気に入りのセルジオ ロッシの靴が濡れないよう、水たまりを避けながらタクシーを拾うために大通りへと向かう。

「今日も楽しかったね〜佳奈子、またね」
「本当に楽しか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
誰かと一緒にいる時の方が孤独を感じる時がある。それ何となく分かる🥺 ハワイに来て色々気づいたことがあって、前向きになれたならよかったよね。
2023/06/01 05:1667
No Name
優太、いい人そうじゃない? 上手くいけば良いよね♡ いつか続きも読みたいです。
2023/06/01 05:3949返信2件
No Name
お友達達も、悪意はないにしてもいつ結婚するの? なんて聞かれてもねぇ。こっちが知りたい位だよってなっちゃうし。そうやって周囲から結婚出来ないかわいそうな人扱いされるから、段々精神的にしんどくなったんだよね。でも年下くんに誘われてる位魅力的な女性だし何だか応援したくなった。 ※ハワイは3泊5日よね。
2023/06/01 05:2547返信3件
もっと見る ( 36 件 )

【東京エアポケット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo