男と女の答えあわせ【A】 Vol.166

好きだけど、抱けない…。妻を女性として見られなくなってしまった夫が明かす悲痛な胸の内

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「レスになった夫婦。そのキッカケは…?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「私のこと、もう女として見れないの?」出産してから、夫に触れられない妻の不満に夫は…


このままではダメだとわかっている。何度も自分を責めたし、この問題をどうにかしようと何度も思った。

でもこうやって妻の葵から現実を突きつけられると、僕はさらに何もできなくなってしまう。

「ゆう君。私たちって、なんで一緒にいるんだろう」

葵と結婚して、5年になる。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
夫婦のレスは、どちらが悪いとかそんな問題ではないけれど。しっかり稼いで来てくれて何の不自由もないいい生活をさせてもらえてる事に感謝とリスペクトは必要だね。それが無いから自分ばっかりが大変アピールとか育児のイライラで毎晩八つ当たり、これを続けた結果は萎縮し妻を抱けなくなった。まぁ切ない話だけど。
2023/06/04 05:2468返信10件
No Name
何時だと思ってるの? とかブチギレる位だから午前様かと思えばなんだよ、22時前の話かぇ😂😂😂😂
2023/06/04 06:0359返信2件
No Name
もはや腫れ物に触るような感じだった....
そうだよね。玄関で仁王立ちしてギャンギャン怒られたら🥺
2023/06/04 05:0854返信5件
もっと見る ( 37 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo