先週のアクセスランキング!1位は、突然、離婚を突きつけられて驚く男。数年後、ようやく妻が出ていった理由を知り…

突然、離婚を突きつけられて驚く男。数年後、ようやく妻が出ていった理由を知り…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“男が突然、離婚を突きつけられたワケ”に“田中みな実がバックオープンな着こなしで魅せる”から“彼にプロポーズされた30歳女がどうしても引っかかること”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
突然、離婚を突きつけられて驚く男。数年後、ようやく妻が出ていった理由を知り…

夫とケンカ中だというのに、子どもたちがもう帰ってきてしまったのかと、由依は玄関に行く。

しかし、覗き穴から見えたのは、子どもたちでも、姪の日菜子でもなく、40歳くらいの女性。目鼻立ちのはっきりとした美人で、サングラスを手に持ち、新作のシャネルのチェーンバッグを肩から下げている。

圭介の元妻・藤井直子だとすぐにわかった。驚きのあまり、由依の体が硬直する。だが、長い間由依が悩まされていた直子が、今、実際に目の前にいるのだ。

怖さよりも、彼女と話してみたいという気持ちが勝ち、由依はゆっくりとドアを開けた。

続きはこちら

★第2位
何度もデートしていたのに、突然音信不通になった女。インスタで彼女を見つけた男は、衝撃を受け…

「お待たせしました、ブレンドコーヒーです」

ヌテラに懐かしさを感じていると、コーヒーが運ばれてきた。

ヘーゼルナッツとチョコレートの香りが、コク深いローストコーヒーと絡み合う。ビターの先に通り抜けたのは、甘やかで凛とした香り。

― このヌテラとコーヒーの香り…。奈々だ。

僕は“ある女性”のことを思い出した。

続きはこちら

★第3位
田中みな実がバックオープンな着こなしで魅せる。大胆な肌見せにくぎづけ!

女優・田中みな実さんと共に、デートシーンに合わせた「東カレ女子」の作り方をご紹介。

今回は、上品でセクシーなオールホワイトコーデを学んでいく。

後ろ姿も魅力的なバックオープンのワンピースは、相手をドキッとさせること必至だ。

続きはこちら

★第4位
自称イクメンの夫に、ワンオペ育児を任せてみたら…。数時間後、妻が心底あきれた理由

「翼!パパとプリントやろう。早くこっちおいで」
「やだー。もっと遊ぶ!」

ばあば2人にかまってもらってすっかり甘えん坊になった翼は、案の定嫌がった。

「いいから来い。さっさとやって、早く終わらせるぞ」
「光弘、それじゃ翼は来ないわ。きりの良いところまで遊ばせてから声かけしないと」

果奈がアドバイスすると、光弘は目を丸くして言った。

「果奈ってさあ、いつもそんなふうに翼に気を使っているの?もっと効率よく進めないと」

続きはこちら

★第5位
5年付き合った彼にプロポーズされ嬉しいんだけど…。30歳女がどうしても引っかかること

プロポーズと共に受け取った花束は、南青山の「ル・べスベ」のもの。まるでパリの花屋を彷彿とさせるナチュラルで洒落た花束に、奈緒はうっとりと見入る。

俊介と付き合ってきた期間は、5年。

俊介は3歳上で、大手広告代理店勤務。知り合ったのは、奈緒が新卒から勤めているアパレルメーカーで、広報担当になったばかりの頃。一緒にイベント企画に取り組んだことがきっかけで付き合い始めた。

奈緒は数ヶ月前に30歳を迎えた。年齢的にも当然、プロポーズは嬉しい。ただ、一つだけ、腑に落ちないことがあった。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo