甘いひとくち〜凛子のスイーツ探訪記〜 Vol.6

深夜の急な訪問者は、まさかの…。「あなたもう31歳よね」と言われた女が、その夜決意したこと

木野瀬凛子、31歳。

デキるオンナとして周囲から一目置かれる凛子は、実は根っからの努力型。

張り詰めた毎日を過ごす凛子には、唯一ほっとできる時間がある。

甘いひとくちをほおばる時間だ。

これは、凛子とスイーツが織りなす人生の物語。

◆これまでのあらすじ

大手広告代理店営業部に勤める木野瀬凛子、31歳。得意先の大手食品メーカー広報部・秋坂と共に買ったケーキをひとり自宅で味わっていると、突然インターホンが鳴った。

▶前回:「あなたの浮気のせいで破局したのに…」元彼が臆さず送ってきた、とんでもないLINEとは?


Vol.6 特別な夜を連れてきた、特別なサブレ


インターホンには母親が映っている。

「え、お母さん?…どうぞ」

「解錠」のボタンを押しながら、凛子は混乱した。

― なんで?

そのまま立ち尽くしていると、しばらくして玄関先のチャイムが鳴る。

駆け寄ってドアを開いてみると、母親の笑顔があった。

「久......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お母さんが言うような人が秋坂さんてことだよね。なんか読んで分かっちゃう。
2023/06/02 05:1539
No Name
せっかく東京カレンダーの小説なのに、紹介されるお菓子スイーツ類がいつも、誰でも知ってるような有名なものばかりで残念。
2023/06/02 05:1737返信9件
No Name
凛子と、あのヌン活が趣味で友達の分のケーキまで食べちゃう、生クリームでカルボナーラ作るデブの綾子とが被る。この二人友達になれそう?笑
2023/06/02 05:1932
もっと見る ( 31 件 )

【甘いひとくち〜凛子のスイーツ探訪記〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo