ハワイに憧れて Vol.13

「もしかして、あの女性と怪しい?」男の電話から漏れ聞こえた女の声には、聞き覚えがあり…

透き通る海と、どこまでも続く青い空。

ゴルフやショッピング、マリンスポーツなど、様々な魅力が詰まったハワイ。

2022年に行われたある調査では、コロナ禍が明けたら行きたい地域No.1に選ばれるほど、その人気は健在だ。

東京の喧騒を離れ、ハワイに住んでみたい…。

そんな野望を実際にかなえ、ハワイに3ヶ月間滞在することになったある幸せな家族。

彼らを待ち受けていた、楽園だけじゃないハワイのリアルとは…?

◆これまでのあらすじ

由依(35)と夫の圭介(38)は家族でアラモアナの高級マンションで3ヶ月間の短期移住をすることに。そこに、圭介の元妻である直子が突然やってきた。

自分が直子の子どもだと知った愛香(10)は家出をする。無事に帰ってきて、由依は安堵したのも束の間…。

▶前回:再婚して8年。突然、元妻が現れ、要求してきた“とんでもないコト”とは


Vol.12 家族って何?


「…ただいま…」
「愛香…!」

エミリに連れられ戻ってきた愛香を抱きしめながら、由依は全身の緊張が一気に解けるのを感じた。

その時、由依の腕の中にいる愛香が口を開いた。

「私、直ちゃんと暮らしてみようと思うの」

場の空気が一気に固まる。

愛香が、何を考......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
生後10カ月で捨てた娘を、何年も経ってから探して習い事の帰りに待ち伏せして声かけて手懐けてイギリスに連れて行こうとした有り得ない母親、直子。
2023/06/04 05:5097返信1件
No Name
ハワイのハの字も出て来ずに最終話が終わっちゃうのかと読み進めてたら、かろうじでココヘッドが出てきた😆 あれはすごい急勾配でしんどいけど頂上からの景色は息をのむ程の美しさ! 感想それだけ。
2023/06/04 05:1837返信2件
No Name
旦那がいちばんダメだったな。
2023/06/04 05:1536返信1件
もっと見る ( 15 件 )

【ハワイに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo