ハワイに憧れて Vol.11

再婚して8年。突然、元妻が現れ、要求してきた“とんでもないコト”とは

透き通る海と、どこまでも続く青い空。

ゴルフやショッピング、マリンスポーツなど、様々な魅力が詰まったハワイ。

2022年に行われたある調査では、コロナ禍が明けたら行きたい地域No.1に選ばれるほど、その人気は健在だ。

東京の喧騒を離れ、ハワイに住んでみたい…。

そんな野望を実際にかなえ、ハワイに3ヶ月間滞在することになったある幸せな家族。

彼らを待ち受けていた、楽園だけじゃないハワイのリアルとは…?

◆これまでのあらすじ

由依(35)と夫の圭介(38)は家族でアラモアナの高級マンションで3ヶ月間の短期移住をすることに。そこに、圭介の元妻である直子が突然やってきた。家で話し合いをしていると、子どもたちが帰ってくるが、愛香の姿がなく…。

▶前回:突然、離婚を突きつけられて驚く男。数年後、ようやく妻が出ていった理由を知り…


Vol.11 愛香の失踪


「愛香ー?どこにいるの…?」

家の中を探し回るがいない。すると、日菜子が言った。

「由依ちゃん、半ドアになってる…」

家のドアは安全上ゆっくりと閉まるため、最後まできちんと閉めなければ、半ドアになることがある。

「ちゃんと閉めたんだけど…」

「愛香が勝手......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
子供捨てた親が今更仕方なかったとか言い訳並べても見苦しいだけ。ダラダラと自分を正当化するような事言ってる直子に虫唾が走った🤮
2023/05/28 05:3199+返信3件
No Name
ダメダメ、直子みたいなクズ女と暮らすなんて。
2023/05/28 05:3480返信1件
No Name
みつけるのはどうせエミリだろうと先週から分かってたよ😆😆 でも愛香とってエミリもただの知らないおばさんなんじゃないのかな?
2023/05/28 05:2045
もっと見る ( 22 件 )

【ハワイに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo