甘いひとくち〜凛子のスイーツ探訪記〜 Vol.5

「あなたの浮気のせいで破局したのに…」元彼が臆さず送ってきた、とんでもないLINEとは?

木野瀬凛子、31歳。

デキるオンナとして周囲から一目置かれる凛子は、実は根っからの努力型。

張り詰めた毎日を過ごす凛子には、唯一ほっとできる時間がある。

甘いひとくちをほおばる時間だ。

これは、凛子とスイーツが織りなす人生の物語。

◆これまでのあらすじ

大手広告代理店営業部に勤める木野瀬凛子、31歳。10歳年上の彼氏・昌文の浮気を目撃した凛子は、彼と別れることを決意した。その2週間後、得意先の大手食品メーカー広報部・秋坂との定例会で…。

▶前回:10歳上の彼が、若い女性を部屋に連れ込むのを目撃…。女が呆れた、彼のひどい言い分とは


Vol.5 孤独を和らげる、一流のショートケーキ


金曜の夕方。

大手食品メーカー広報部・秋坂との定例会で、凛子は驚きの声をあげていた。

「ええ?本当ですか…」

秋坂曰く、食品に主力を置いていた得意先が、2024年からスイーツにも注力するのだという。

「まずはチョコレートの商品で勝負をかける予定です。来年のバレ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自称努力型のできる女だか友達は全然いない32歳ってどうなの?なんか…主人公のキャラ設定ミスじゃないかなぁ。スイーツ紹介は東カレらしくていいと思うんだけれど、登場人物は毎回別の人の方が良かったか?それに、もう少し丁寧にスイーツを紹介した方が面白いかな。
2023/05/26 05:2041返信1件
No Name
間違いなく太るな、凛子! 過度にスイーツ好きできちんとした食事よりもスイーツばかり食べてるタイプかな。何だか胸焼けしてくる。新しい連載早く始まらないかな。せっかく金曜日なんだしステキなお話を読みたいんだけど。
2023/05/26 05:3229
No Name
どうせ秋坂さんと❤️でしょう?凛子はもういいや、退場。もっとステキな主人公と交代。あと、スイーツはあまりに有名なお店もいいけど、そればかりではなく新しいお店や知る人ぞ知るお店なども紹介して欲しいですね。
2023/05/26 05:4126
もっと見る ( 31 件 )

【甘いひとくち〜凛子のスイーツ探訪記〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo