交換生活 Vol.15

たった2週間だけ付き合った男。別れ際に彼から告げられた“自己中すぎるお願い”とは

東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる。

双子の姉・倉本桜は、そんな小さな野望を抱いて大学進学とともに東京に出てきたが、うまくいかない東京生活に疲れ切ってしまい…。

対して双子の妹・倉本葵は、生まれてからずっと静岡県浜松市暮らし。でもなんだか最近、地方の生活がとても窮屈に感じてしまうのだ。

そんなふたりは、お互いに人生をリセットするために「交換生活」を始めることに。

暮らしを変えるとどんな景色が見えるのだろう?

29歳の桜と葵が、選ぶ人生の道とは――。

◆これまでのあらすじ

葵は、料理教室の講師・平野涼平のことをどんどん好きになってしまう。しかし、涼平には生活を援助してくれる年上の女性・理子が存在し…。

▶前回:「好きだけど…別れよう」そう決心し、東京行きの新幹線に乗ろうとしたとき。ホームに現れたのは…


Episode14:倉本葵@静岡。新たな人生への第一歩


『葵:今までどうもありがとう。今日の午後、浜松に帰ります』

爽やかな初夏の朝。私は、平野涼平にメッセージを送った。

― もう、会うこともないんだろうなぁ…。

あの事件から、会うことも連絡をとることもなくなってしまった私たち。

料理教室の講師をしている涼平と過ご......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
爽やかな終わり方で良かった!
2023/05/13 05:1973返信1件
No Name
双子同士、それぞれ幸せを掴んだ形で終わったね。
最近、性格が悪過ぎたり精神年齢が低過ぎて全く応援できない主人公が多い中、この連載は割と好きだった!もう少し読みたかったから終わってしまい残念。
2023/05/13 05:2356
No Name
ほっこりする最終話でした!よかったよかった♡
2023/05/13 05:4143
もっと見る ( 38 件 )

【交換生活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo