AM9時、六本木のカフェで Vol.8

彼氏の女友達と、3人で会うことに。親密すぎる関係に拗ねてしまい、最低な態度を取った結果…

夜が明けたばかりの、港区六本木。

ほんの少し前までの喧騒とは打って変わり、静寂が街を包み込むこの時間。

愛犬の散歩をする主婦や、ランニングに勤しむサラリーマン。さらには、昨晩何かがあったのであろう男女が気だるく歩いている。

そしてここは、六本木駅から少し離れた場所にあるカフェ。

AM9時。この店では、港区で生きる人々の“裏側の姿”があらわになる…。

▶前回:男友達から「急に彼女と音信不通になった」と相談が。ある日街で女を見かけたので、問い詰めてみると…


Vol.8:理恵(25)「彼の女友達が、どうにも気に食わない」


「理恵ちゃん。来週の1年記念日は、前に行きたいって言ってた白金のフレンチを食べに行こうか」

「えー、本当に!?すっごい嬉しい!何着ようかな〜」

裕樹と付き合いだして、早くも1年が経った。

WEBデザイナーとして活躍する彼は、私が働く印刷会社の提携パートナーだ。2年ほ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
朝海さん空気をよんで気を利かせて帰ったんだね。大人な対応!
2023/05/09 06:5399+返信4件
No Name
朝海さんは5つも年上だから彼女が着られなそうな露出ある服を選んだ。これで彼女よりも若くて美しいというか事実を見せつけられるはずだ。
こういう所から理恵の性格の悪さがにじみ出てる。裕樹に愛想尽かされて別れに発展するのかと思いきや、彼がいい奴過ぎた。朝海さんも大人だね。
2023/05/09 07:0088返信3件
No Name
たかだか25の小娘にはなかなか難しいか、こういう状況は。
2023/05/09 05:4974
もっと見る ( 35 件 )

【AM9時、六本木のカフェで】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo