男と女の答えあわせ【A】 Vol.162

デート中のカウンター席で「完全にアウト」。女が男を嫌になった、お店でのご法度だった行為とは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「女が三度目のデートで急に帰った理由は?」
という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:二軒目に移動した途端に、スマホをいじり始めた女。30分後不機嫌になって帰宅した理由は…


金曜23時。もうそろそろ帰ってもいいだろう。今日は雰囲気を悪くしないように、最大限頑張った。

隣で呑気に飲んでいる雅史に、私はタイミングを見計らいながら帰る旨を伝えると、雅史はとても驚いたような顔をしている。

「え?もう帰るの?」

先ほどから頻繁にスマホをいじって“......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
隣の席に座った知らない人たちと連絡先交換するのって御法度なんだ?今までそういう経験が何度かあったんだけどお店の人に嫌われてたなんて知らなかったわ…。自分から連絡先を渡したわけではないんだけど加害者になった気分
2023/05/07 05:2099+返信4件
No Name
頻繁にスマホいじってつまらなそうに帰りたいオーラを出した?そんな子供じみた事して怒りを態度に出して途中で帰るのではなく、普通にこれ飲み終わったらそろそろ行きましょうかみたいに口で言えばいいのにねぇ。
2023/05/07 05:2198返信3件
No Name
確かに雅史は勿論アウトだけど、こんなアンサー記事有り?😂😂 昨日のタイトルや内容だと、恵麻がスマホで何かを見て突然態度を変えたと思わせて、何だよ。
2023/05/07 05:1466返信5件
もっと見る ( 45 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo