運命の時計 Vol.4

後輩に誘われ食事会に参加した32歳女。彼女を傷つけた男性陣の何気ない一言とは…

ただ時間を知りたいだけなら、スマホやスマートウォッチでいい。

女性がわざわざ高級時計を身につけるのには、特別な理由がある。

ワンランク上の大人の自分にしてくれる存在だったり、お守り的な意味があったりする。

ようやく手にした時計は、まさに「運命の1本」といえる。

これは、そんな「運命の時計」を手に入れた女たちの物語。

▶前回:金属アレルギーでジュエリーがつけられない30歳女。「婚約指輪いらないでしょ?」と恋人から言われ…


Vol.4 リマ(32歳)仕事とも恋愛もいまいち
OMEGA 「デ・ヴィル トレゾア クォーツ」


「じゃあ、そこ立って」

指示された通りにリマが壁の前に立つと、カメラマンは形式的に数回シャッターを押した。

リマは、カタログとムービー制作のためのオーディションで、アパレルブランドのショールームに来ている。

時間差で入ってくる他の女性モデルは、リマよりもだいぶ若い。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今は40代やそれ以上でモデルを続けてる方もいるから、実際の年齢を気にし過ぎたり年齢を言い訳にしたらダメだと気付いて良かったと思う。彼のメッセージに救われて実際にお付き合いしてるみたいで、ほんわか幸せな気分になれた♡ いいお話。
2023/05/29 05:1966返信2件
No Name
お食事会の席で、年齢は?身長何cm ? って…身体検査かよ?笑 
2023/05/29 05:2950返信6件
No Name
175cmはモデルとしての強みだよね。 親の七光りとかではなく自分で努力して好きなモデルの仕事をしている(返り咲いた)、格好いい女性。それと今日のイラストは特に素敵だなぁと思った。
2023/05/29 05:4744返信1件
もっと見る ( 25 件 )

【運命の時計】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo