男と女の答えあわせ【Q】 Vol.163

マッチングアプリの初アポは表参道のカフェで…。経験者なら分かる、会って1時間後の“沈黙”の瞬間

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:二軒目に移動した途端に、スマホをいじり始めた女。30分後不機嫌になって帰宅した理由は…


七瀬とのデートを終え、僕は晴れやかな足取りで家に着いた。

今日で会うのは二度目だったけれど、特別な何かを感じている。

最近「付き合う」とか「好き」という感情を忘れかけていた。

30代になって仕事が軌道に乗ると、お金目当ての女性が多く寄ってくるようになり、結婚する以外......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お会計の際、あまりスマートな感じがしなかったからかな…。お茶なんて安いもんだから〜とか、ここ値段結構行ったからとか。初期のデートでそういうの言われてしまうと、実はお金に細かい人に思えてくる。七瀬ちゃんはスマートに支払ってたから。
2023/05/13 05:1199+返信7件
ここは僕が払ってもいいですか?
次はお前が払えよと言ってるように感じる人もいると思う。
2023/05/13 05:3994返信3件
No Name
お会計の時に余計な一言を言い過ぎ
2023/05/13 06:5550返信1件
もっと見る ( 36 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo