男と女の答えあわせ【Q】 Vol.162

デート中、スマホをいじり始めた女。30分後に「帰る」と言い出して男は唖然とし…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:深夜のタクシーで、デート中の女性に「彼女とは終わったんだ」と報告。喜んでくれると思ったのに…


「え?もう帰るの?」

いつもニコニコしている恵麻に、今日は珍しく笑顔がない。

「うん、今日は帰ります」

西麻布にある会員制のバーで、僕は慌てて引き留めようとしたが、彼女は有無を言わさず帰り支度を始めている。

「雅史さんは、まだ飲みますよね?気をつけて帰ってくだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
デートだから、カウンター席でも周りの人と話して欲しくなかったのかね。あと声がデカ過ぎ? でも、スマホ見始めた途端に顔色が曇ってすぐ帰ったとかおかしいよね。誰かが雅史の遊んでる証拠を送ってきたとか?
2023/05/06 05:1772返信2件
No Name
隣席の人に話しかけて、結局そのシャンパンを雅史も入れたのかな?それとも隣の人からもらったの?笑
2023/05/06 05:3454返信5件
No Name
二軒目誘ったら喜んで付いてきたのに、スマホを見てから急に態度を変えてきて笑顔もないまま帰っちゃう恵麻こそどうなの? 一軒目でもう彼の態度とか無理だと思ったのならそのまま解散すればよかったのに。
2023/05/06 05:4751返信7件
もっと見る ( 51 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo