男と女の答えあわせ【A】 Vol.160

女性の家で目を覚ました瞬間に、慌てて帰った男。部屋でうっかり見えてしまったモノに驚愕し…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

―果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「男が朝、慌てて帰った理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:3度目のデートでキス。「付き合おう」と言って家まで来たのに、翌朝に男が慌てて帰った理由


日差しが眩しくて、僕はうっすらと目を開ける。すると見慣れない天井がパッと目に入ってきた。

「ん…?あれ…?」

すると、パーカを羽織った加奈子の姿がぼんやりと浮かび上がってきた。

「礼央、おはよう♡」
「あぁ…加奈子ちゃんおはよう」

目を擦りながら、上半身を起......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
外見を磨く前に、丁寧な生活を目指すとか、部屋を綺麗にすることから始めるべき
これはごもっともだと思った。ただ加奈子に付き合うって事でOK?と聞かれてYES言った事は取り消せない😂 どうする?酔ってて覚えてないとかにするのか。
2023/04/23 05:1173返信1件
No Name
加奈子のどこが頭いいのかさっぱり分からなかった。しょうもない会話しかしてないし適当に聞いてただけなのに。 家が汚い自覚が有るなら礼央の家に行く方向で話を持っていけば良かったのに、アホ過ぎ。
2023/04/23 05:4055返信2件
No Name
結局、身の丈以上の高級品ばかり買い漁ってたから家賃の安い狭いアパートにしか住めないんだよね。これじゃ貯金もしてないんだろう。ハイブランドの箱捨てずに積み上げて飾る程貧乏臭いわけだ!
2023/04/23 05:3440返信2件
もっと見る ( 24 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo