AM9時、六本木のカフェで Vol.6

ずっと彼氏ナシだった友人が、年収2,000万の男と交際0日婚。怪しさを感じて心配すると、驚きの答えが…

夜が明けたばかりの、港区六本木。

ほんの少し前までの喧騒とは打って変わり、静寂が街を包み込むこの時間。

愛犬の散歩をする主婦や、ランニングに勤しむサラリーマン。さらには、昨晩何かがあったのであろう男女が気だるく歩いている。

そしてここは、六本木駅から少し離れた場所にあるカフェ。

AM9時。この店では、港区で生きる人々の“裏側の姿”があらわになる…。

▶前回:NY駐在から帰ってきた、年収2,000万の商社マン。優良物件に見えるけど、ヤメておいた方がいいワケは…


Vol.6:紗奈(35)「地味なあの子が、いきなり結婚するなんて…」


「最近、どうなの?」

東京ミッドタウン近くにある、天井の高いオシャレなカフェ。いつもだったら聞き役に徹しているはずの菜摘が、席に着くなりそう言った。

「え、何もないよ~。っていうか、こないだ話した彼なんだけど。4日前から既読スルーされててさぁ」

恵梨香が、コーヒーの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「この前のディナーは安くてしょぼかったから、今度はもっといい所に行きたい」とか5歳も年上のおばさんに言われたら、既読スルーが正解だよ。
2023/04/25 05:5397返信1件
No Name
性格悪い人達の腹の探り合い?こんな友達嫌だわ。
2023/04/25 05:1981返信1件
No Name
紗奈も恵梨香もヤバいな。35歳にもなって何やってるんだか。
2023/04/25 05:2746
もっと見る ( 16 件 )

【AM9時、六本木のカフェで】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo