東京エアポケット Vol.18

初デートで2軒目に誘われたら、どうする?GW中のデートで25歳女が、1軒目で帰った理由

恋に仕事に、友人との付き合い。

キラキラした生活を追い求めて東京で奮闘する女は、ときに疲れ切ってしまうこともある。

すべてから離れてリセットしたいとき。そんな1人の空白時間を、あなたはどう過ごす?

▶前回:32歳女が5年付き合った彼との別れを決断。きっかけは、部屋で見つけたあるモノ


Vol.18 デートを早く切り上げて…


桜の薄桃から鮮やかな新緑へと街を染め返した六本木、17時。

都会の濃縮された季節の移ろいを感じながら、私は、六本木ヒルズへ小走りで向かう。

番組制作会社に入社して3年目。入れ替わりの激しい業界で、今年25歳になる私はもう中堅になろうとしている。

新年度の番組やゴール......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
連日の激務の後、デートして1人映画。20代だからできるよね。若いっていいなと思いました。
崇くんとも自然体な関係で、うまくいきそうな雰囲気。一人で映画観た人たちを「同志」っていうのも分かるなぁ。
連休初日にパワーチャージされるような爽やかな話でした。
2023/05/03 05:1670
No Name
1人時間を楽しむのがこの話のコンセプトだけど、デートの日にわざわざ1人時間入れるかな。この内容なら残業で仕事やり切って明日は休みだ!からのでいいと思うけど。
2023/05/03 05:3432返信2件
No Name
こういう進み具合だったら、仮に2軒目に行ってたとしても、そのあとにどうにかなっちゃってたとしても、多分うまく行く。

いずれにせよ、このあと崇とうまく行くと良いねぇ。
2023/05/03 07:0625
もっと見る ( 19 件 )

【東京エアポケット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo