男と女の答えあわせ【A】 Vol.158

夜は良かったのに…。昼デートで女が興ざめしてしまった、男との本当の“相性”とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「ボディタッチ激し目の女の態度が急変した理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:女性からのボディタッチの意味は?手もつないだのに、四度目のデートで急に女が冷たくなった理由


― やっぱり何度かデートをしないと、相手のことって見えないものなのね…。

デートを終えた帰り道。月を見上げながら、しみじみとそう思った。

優と出会ってから四度ほどデートをした。最初は楽しかったし、久しぶりに心がときめく人かもと思った。

けれども今日のデートで、すっか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
初めての食事デートでしなだれかかってくる位のチープな女が何つべこべ言ってるんだか🤣
2023/04/09 05:3499+返信2件
No Name
「いつも優が仕切ってくれていたけれど、今日は何も決めないから私のほうから提案するしかない」
どうしよう?って聞かれて即答できずにちょっと考えてただけじゃない。その位の間も我慢できないなんてどんだけだよ。別に、男が全てのプランを決めなくてはいけないルールなんてないんだし。
2023/04/09 05:3399+返信6件
No Name
映画のあとちょっと相談タイムがあっただけでダメなのかー
22時前まで盛り上がっても酒のせいだと無効なのか。変なアル中女かな?
2023/04/09 05:2364
もっと見る ( 46 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo