遅咲きの彼女たち Vol.10

年下の東大生と一晩過ごしたあと、音信不通に…。1週間後に届いた連絡に女はショックを受け

東京都内には、“お嬢様女子校”と呼ばれる学校がいくつもある。

華やかなイメージとは裏腹に、女子校育ちの女たちは、男性の目を気にせず、のびのびと独自の個性を伸ばす。

それと引き換えに大人になるまで経験できなかったのは、異性との交流だ。

社会に出てから、異性との交流に戸惑う女子は多い。

恋愛に不器用な“遅咲きの彼女たち”が手に入れる幸せは、どんな形?

▶前回:慶應卒の商社勤務の自慢の彼だけど…。高級レストランで食事中、女が彼に幻滅したコトとは


ハイスペ男と付き合うことに疲れた女:沙也加【後編】


沙也加が梅宮の会社のメンターになってから、3ヶ月。

アクセラレーションプログラムの最終成果発表会が行われた。

梅宮らの構想するビジネススキームのすごさが伝わるロジカルなプレゼンで、彼の会社が最優秀賞を獲得し、事業化に向けての継続支援が決まった。

審査員を務めた会社の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
かなり年下の東大生に遊ばれて、それが貴重な経験になった?ばかばかしい😂
2023/04/17 05:1488返信1件
No Name
遅咲きではなく単に “大人になりきれてないわたしたち” と言う事でいいのかな?
2023/04/17 05:3356返信1件
No Name
アプリのトップ画面がごちゃごちゃしていて小説が埋もれて嫌だと時々コメント欄で指摘されてたけど、全然改善されないね。何?!今日は小説ひとつだけか。不完全燃焼過ぎて残念。香水のお話とかエアポケット読みたかったなぁ。
2023/04/17 05:3740
もっと見る ( 19 件 )

【遅咲きの彼女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo